プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年11月07日

楽しくお茶会♪

今日の午前中は、

『立冬を楽しむ中国茶会』でした。














定員4名様が満席になり、

先生の楽しいお話と美味しい中国茶に

皆さん楽しまれていました。

















又、次回(日程未定)が楽しみですq(^-^q)



参加して下さった皆様、先生、

ありがとうございました(*^^*)













プリマヴェーラ、明日より来週月曜日まで、

お休みです。

火曜日より営業致しますので

宜しくお願い致します_(._.)_



同じカテゴリー(教室)の記事画像
ハワイアンコード体験レッスン♪
ハワイアンコードでバック作り
11月のお教室
10月のお教室のご案内
インテリアフラワーハーバリウム教室
7月のお教室案内
同じカテゴリー(教室)の記事
 ハワイアンコード体験レッスン♪ (2018-04-09 09:05)
 ハワイアンコードでバック作り (2018-04-05 13:51)
 11月のお教室 (2017-11-01 12:14)
 10月のお教室のご案内 (2017-09-25 13:56)
 インテリアフラワーハーバリウム教室 (2017-07-29 15:43)
 7月のお教室案内 (2017-07-01 15:03)

Posted by らむみ at 15:17│Comments(8)教室
この記事へのコメント
今日は楽しい時間をありがとうございました。
また、お邪魔させてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月07日 22:35
はなまま*さん

こちらこそ、有り難うございました(*^^*)

しかし、世間はせまいですね(≧▽≦)
又、ゆっくりお話したいです。
いつでも遊びに来て下さいね。
Posted by らむみらむみ at 2014年11月08日 00:31
昨日はお世話になりました。
また参加できたらいいなぁと思います。(お茶会に限らず・・・)
Posted by みどみど at 2014年11月08日 12:26
みどさん♪

こちらこそ、有り難うございました(*^^*)
羊毛フェルトのブローチピンもお買上げ頂いて
有り難うございます!
不具合がありましたら、ご遠慮なく言って下さいね、
すぐにお直ししますね。
又、ゆっくり遊びに来て下さい(^ー^)
Posted by らむみらむみ at 2014年11月08日 13:35
こんにちは♪
マダムらむ美さん(^_^)

いつもお世話になっております!
お茶会楽しかったです(*^^*)
お茶会前に突然のおじさまに声かけられて!
まさかのおじさまのお買い上げ!お孫さんにプレゼント!
プリマヴェラさんは、ハンドメイド好きには、たまりませんわ!
今後も宜しくお願いします。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月08日 14:57
しばちゃん♪

ぎゃぁはは~ヽ(^。^)ノ
こんなマダム居ないよ~!!

しばちゃんは、プリマヴェーラの営業部長q(^-^q)
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by らむみらむみ at 2014年11月08日 16:03
生きたかった!いや 行きたかった です。
(飲み会ネタ・・・(笑))
季節を感じる お茶会、素敵ですね。
香先生の講座は 本当に参加したいので 何とかして参加します!
Posted by ようこようこ at 2014年11月08日 20:53
ようこさん♪

飲み会ネタ、出すのはまだ早いよ~( ´∀`)

ようこさんは、第一回目に来てくれましたね。
次回、都合が良ければ来て下さいね(⌒‐⌒)

忘年会楽しみ~( ☆∀☆)
Posted by らむみらむみ at 2014年11月08日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しくお茶会♪
    コメント(8)