プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年11月09日

**ポートネックワンピース**

先日、納品して頂いた作品です。






☆Filleさん作品




バラ柄ポートネックワンピース♪

size (M~L)





エレガントな色柄ですね!

素敵!! (^.^)

綿素材です。











袖無しウールワンピース♪


size (M~L)






脇にタックが入っています。

タートルネックのセーター等と

合わせて頂くと可愛いですよ(*^^*)

ウール混素材です。











お洒落で着ていても楽なFilleさんのお洋服。

是非一度、お手に取ってご覧下さい(^ー^)

試着もして頂けますので、

ご遠慮なくお申し付け下さいね。














プリマヴェーラ、月曜日までお休みです。

火曜日より営業致しますので

宜しくお願い致します_(._.)_


タグ :ワンピース

同じカテゴリー(大人服)の記事画像
*セール秋冬ワンピース*
*秋の大人ワンピース*
プライスダウン!!
*大人素敵なワンピース*
*夏の大人ワンピース*
*素敵な大人服*
同じカテゴリー(大人服)の記事
 *セール秋冬ワンピース* (2016-10-12 15:49)
 *秋の大人ワンピース* (2016-08-30 18:31)
 プライスダウン!! (2016-07-24 14:53)
 *大人素敵なワンピース* (2016-07-23 15:23)
 *夏の大人ワンピース* (2016-06-27 17:15)
 *素敵な大人服* (2016-06-01 20:34)

Posted by らむみ at 12:55│Comments(4)大人服
この記事へのコメント
こんにちは♪
らむみさん(^_^)

素敵なお洋服ばかりですね♪
1点物ばかりで娘達もお気に入りの服です♪
Filleさん(^_^)お洋服楽しみです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月09日 15:14
しばちゃん♪

いつも有り難うございます_(._.)_
しばちゃんは、プリマヴェーラのお得意様の上、
営業部長q(^-^q)
足を向けては寝れません!!

Filleさんのお洋服、私も着てますよ(^ー^)
毎回、新しい作品が楽しみですね( ☆∀☆)
Posted by らむみらむみ at 2014年11月09日 16:31
らむみさん☆しばちゃん

こんにちは~。
本当にありがとうございます(*^_^*)
先日お会いした優しく素敵な奥様はしばちゃんだったのですねっ。
お名前を聞くことを忘れ反省しておりました(^_^;)

ランチのブログをいつも楽しく拝見させて頂いてます!
これからも楽しみにしてます。

らむみさん、しばちゃんを始め私の作品を気にとめてくださる皆様のおかげで意欲満々です!これからも頑張って作品を作っていきますねっ。
Posted by あつべえあつべえ at 2014年11月09日 17:29
あつべえさん♪

自分の作った物を喜んで頂けるなんて、
物作りをしている私達に取っては、
この上ない幸せですよね(⌒‐⌒)

これからも、あつべえさんの素敵なお洋服
楽しみに待ってま~す(^o^)v
Posted by らむみらむみ at 2014年11月09日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**ポートネックワンピース**
    コメント(4)