プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年12月02日

実りました♪

庭の木に「たわわ」に実ったみかん(?)













品種は分かりませんが

とっても、立派です。
















でもこれ、飛び上がっちゃう位、

酸っぱいんです…(>o<")

酸っぱいの好きな私でも無理です。

だから、貰い手が有りません…

何だか、可愛そうですね。










こちらは、一年前に植えたみかん♪





背は、低いですが幾つか実がなりました。

中々、美味しかったですよ(*^^*)






来年も楽しみです(⌒‐⌒)















プリマヴェーラ、明日も営業です。

皆様のお越しを心よりお待ちしてます(*^^*)



同じカテゴリー(庭の花木)の記事画像
アジサイ♪
多肉育て中♪
さくらんぼの花♪
梅の花♪
まだまだ頑張ってます!
レモン収穫♪
同じカテゴリー(庭の花木)の記事
 アジサイ♪ (2016-06-13 11:45)
 多肉育て中♪ (2016-05-21 17:27)
 さくらんぼの花♪ (2016-03-17 11:36)
 梅の花♪ (2016-02-12 16:49)
 まだまだ頑張ってます! (2015-11-05 12:23)
 レモン収穫♪ (2015-10-19 10:16)

Posted by らむみ at 16:46│Comments(2)庭の花木
この記事へのコメント
こんばんは♪
らむみさん(^_^)

貰い手ありますよ♪Fさん(^_^)食べますよ♪
みかん狩り行っても良いですか?Fさんに(^_^)伝えますよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月02日 18:36
しばちゃん、こんばんは(*^^*)

どうぞ、どうぞ狩に来て!!
せっかく実ったんだからね(^ー^)
でも、Fさん食べれるかな…?
相当、酸っぱいよ~(>o<")
Posted by らむみらむみ at 2014年12月02日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実りました♪
    コメント(2)