プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年12月04日

☆ホッと手作りまつり♪

今日はお店が定休日だったので、

産文の【ホッと手作りまつり】に

遊びに行って来ました(^-^)/



ずっーと行きたかったのですが、

いつもお店の営業日と重なっていたので、

今日は楽しみにしていました(*^^*)



プリマヴェーラでも、お世話になっています

作家さん達も頑張ってらっしゃいました(o^-')b !







そして私の今日のお目当ては、

KlQCOさんのお人形の服♪






























可愛い~(⌒‐⌒)



羊毛フェルトで作ったワンちゃんに

着せたいと思います!

KIQCOさんにも了承して頂きました。


















そして、こちらはお正月用に買いました。

アメリカンフラワー♪





レオに壊されない様にしなきゃ(>o<")














プリマヴェーラ、明日は営業日です。

今週、土曜日は毎月一度の営業日です。

平日、ご都合の付かない方も

是非この機会に遊びにいらして下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしてます。


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
カントリーフェスタ終了しました
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
カントリーフェスタに出店します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 カントリーフェスタ終了しました (2017-06-10 08:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)
 カントリーフェスタに出店します (2017-06-06 14:12)

Posted by らむみ at 17:22│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ホッと手作りまつり♪
    コメント(0)