プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年12月26日

お礼の言葉*

今日は今年最後の営業日でした。

現在の百々町に移転致しまして、

来月の21日で1年になります。

分かりにくい場所にも関わらず、

沢山のお客様に来て頂きました事、

心より感謝致します。

有り難うございました。



また、素敵な作品を沢山作って下さっている

大勢の作家さんにも心より感謝致します。

いつも私に力を貸して下さり

プリマヴェーラを盛り上げて頂き

本当に有り難うございます。






そして、こうして毎日お店の事を、

お知らせ出来る場を与えて下さっている

ブーログにも感謝致します。

ブーログのおかげで、沢山の方に

プリマヴェーラを知って頂く事が出来ました。

本当に有り難うございます。

これからも宜しくお願い致します。




来年もより一層、お客様に喜んで頂ける様、

作家さん一同、心を込めてより良い作品を

作ってお届けしたいと思います。




本日も沢山の作品が納品されました。

明日よりお休みに入りますが、

順次、ご紹介して行きたいと思います。




年始は6日(火曜日)より営業致しますので

宜しくお願い致します。


















Posted by らむみ at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
今年1年、お疲れ様でした。
あまり行くことができませんでしたが
来年もお店の邪魔にならない程度に
遊びに行かせていただきますね♪
お休みはレオくんや日向くんと楽しんでください^^
Posted by ののかめ at 2014年12月26日 18:35
お疲れ様です(`_´)ゞ
またアツい企画がありそうな時にお邪魔します!
Posted by 大門 at 2014年12月26日 18:43
ののかめちゃん♪

ののかめちゃん、ありがとう~
今年はハリ君にモルちゃん、アーミーちゃんに
猫ちゃん、沢山連れて来てくれてありがとう(*^▽^*)
来年も又、みんな連れて遊びに来てね。
明日から、レオや日向とずっーと一緒です!
又、レオ達の記事UPするね!
Posted by らむみらむみ at 2014年12月26日 21:48
大門さん♪

大門さん、おひさしぶりです!
是非、是非、アツい企画たてましょうよ(p^-^)p
大門さんのアツい話も聞きたいです( ☆∀☆)
楽しみにしてま~す!
Posted by らむみらむみ at 2014年12月26日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼の言葉*
    コメント(4)