プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年12月27日

大掃除!

お店の掃除は数日前から暇を見付けて

ちょこちょことやりだして

後は掃除機をかけるだけですが・・・





家の方が何もやっていないので

チャッチャット!やっちゃいましょうっと、

始めた【大掃除】・・・

いざやりだして見たら、

あっちもこっちも、あれもこれも (@_@)


うっわ~~


何日掛かるんだろ・・・







ちょっと、休憩!!なんて、

コーヒーなんかいれて座ったら

もう、おしまいですね(。>д<)







ふぅ~







重い腰を上げて

頑張りましょ((o( ̄ー ̄)o))


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。