プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年12月30日

買い出し!!

大掃除も終わり、今日は一人買い出しに。

(旦那さんは、今日まで仕事・・)



明日から娘達が来るので大変・・・







何でも高くなってますね~(@_@)







カートも山積みで一度レジを済ませ、

車に積んで、再度カートを押してお店の中に!







冷蔵庫もパンパンで入りません(。>д<)














部屋も綺麗になり

お花も飾ってバッチリです!
















後は、年賀状・・・

一番嫌なんです(;o;)




Posted by らむみ at 14:07│Comments(4)
この記事へのコメント
1年間お疲れ様でした☆
(あと1日ありますが)

お昼にお店の前を通ったら、道路が広く綺麗になってましたね。
孫が『加藤さん居ないねぇ』と車を見て言ってました。
加藤さんって…^^;スミマセン

2015年もプリマヴェーラにとって素敵な1年になりますように~♬
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月30日 16:18
ぽちこさん♪

1年、あっという間ですね~
来年も頑張りますので宜しくお願いします。
でも、体がついて行かないので、
ぼちぼちと行きますね(。>д<)

来年も素敵な作品を作ってね(*^▽^*)
Posted by らむみらむみ at 2014年12月30日 17:27
お疲れさまでした!
ほんと、何でも高くなってますよね。
どうせ買うなら、さっさと買えばいいのに
躊躇してしまって、今日になってしまいました。
年が明けたら、またお邪魔させてくださいね。
来年が、プリマヴェーラさんにとって
らむみさんにとって
素敵な1年となりますように。
良いお年をお迎えくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月30日 17:36
はなままさん♪

はなままさんも今日買い物行ったのね!
ビックリする位高いよね~
参っちゃうね(。>д<)

今年は有り難うございました。
年が明けたら、又ランチ行きましょうね(^^)/
お互い体を労って来年も楽しく行きましょ♪
はなままさんにとっても
素敵な1年になります様に(*^▽^)/★*☆♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年を(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2014年12月30日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い出し!!
    コメント(4)