プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2014年12月31日

ありがとうございました

今年も最後になりました。

思い返せば色々な事があった一年でした。

大変な事もありましたが、

素敵な事も沢山有りました(*^▽^*)





**皆さん、ありがとうございました**




又、来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を(^^)/












最近、出番の少なかったレオと日向!!

元気に年を越します(*^▽^)/★*☆♪














来年も宜しくニャ~(=^ェ^=)





Posted by らむみ at 11:42│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

プリマヴェーラさんのおかげで新しいことにも挑戦でき、とても充実した1年を送ることが出来ました。

らむみさん☆本当にありがとうございました。
また、来年も良い年となりますように、、、

日向くん、とってもいい男~
レオくん、色気ムンムンだぁ~
Posted by あつべえあつべえ at 2014年12月31日 13:33
こんにちは~♪

今年はプリマヴェーラさんで委託を始めたおかげで、楽しくハンドメイド生活を送ることができました。
ありがとうございます。 

そうじゃなかったら、ハンドメイドをスパッとやめて、アルバイト生活に突入していたかも!?

らむみさんとの出会いに感謝です。
来年も、よろしくお願いします♪
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2014年12月31日 16:04
こんばんは♪
らむみさぁ~~♪

今年は、らむみさんに出会えて本当に嬉しかったです。
大変お世話になりました。
来年は、コストコデビューします!
来年も宜しくお願いします♪
たくさんランチ行きましょうね♪お出掛けもしましょうね!
らむみさぁ~んにとってハッピーな年でありますように♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月31日 19:42
あつべえさん♪

こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
あつべえさんの作られる素敵なお洋服大好きです。
あつべえさんのお人柄が作品に出ていいますね(⌒‐⌒)
来年も楽しみにしてます。

又、飲みに行くのも付き合って下さいよ( v^-゜)♪
レオも日向も良い男でしょ~( ☆∀☆)
Posted by らむみらむみ at 2014年12月31日 21:04
Sucre Brun*さん♪

私こそSucre Brunさんにお会いできて本当に良かったです。
あんなにお上手なのにハンドメイドを止めてしまうなんて、
勿体無いです。
Sucre Brunさんの素敵な作品来年も楽しみにしてますよ( v^-゜)♪
ファンも楽しみにしてらっしゃいますよ(^^)/
これからも宜しくお願いします。
Posted by らむみらむみ at 2014年12月31日 21:14
しばちゃん♪

私もしばちゃんに会えて嬉しかったよ~(*^▽^*)
こちらこそ、お世話になりました!
又、来年も宜しくお願いします。
ランチもコストコも行きましょうね(^o^)v
楽しみ~( ☆∀☆)

私達はいつも近くにいるからね(⌒‐⌒)
Posted by らむみらむみ at 2014年12月31日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(6)