プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年01月05日

☆キーケース♪

新作です。




☆マーガレットさん作品



キーケース♪















よく使うキーは外の丸かんに付けて

ご使用できますのでケースを

何度も開け閉めせずにご使用出来ますよ(*^▽^*)





中にはポケットが有ります。
















こちらの2点は、後ろ側にもポケットが付いていて

駐車券などが収まる様になっています。

便利ですね( v^-゜)♪

















大きめバネポーチ♪









口金は15㎝です。

開けるとこんなに大きく広がりますよ!




口が広いのは使い勝手が良いですね!












プリマヴェーラ、明日6日(火曜日)より

営業致します。

皆様のお越しをお待ちしております_(._.)_



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
*新作バック*
*期間限定カフェエプロン*
*給食袋セット*
*ビタット付ケース*
*着脱簡単エプロン*
*お子様ネックウォーマー*
同じカテゴリー(布小物)の記事
 *新作バック* (2016-10-15 10:39)
 *期間限定カフェエプロン* (2016-10-10 08:13)
 *給食袋セット* (2016-10-08 13:56)
 *ビタット付ケース* (2016-10-01 09:32)
 *着脱簡単エプロン* (2016-09-30 17:18)
 *お子様ネックウォーマー* (2016-09-30 09:43)

この記事へのコメント
こんにちは♪
らむみさん♪

かわいいですね。キーケース!
我が家は、angelさん!マーガレットさん!
キーケース愛用してます。とても使い易くて良いですね(^-^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月05日 14:45
しばちゃん♪

キーケース、今回も可愛い柄でしょ(*^▽^*)
プリマヴェーラの作家の皆さん、
素敵な作品作られるでしょう♪
目移りして困っちゃいますね(⌒‐⌒)

しばちゃん、いつもごひいきにして頂いて
有り難うございます_(._.)_
Posted by らむみらむみ at 2015年01月05日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。