プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年01月11日

*はなあーと*さん

天白にある*Hana Art*さんに

行って来ました。











お店の中の写真はありませんが、

綺麗なお花と素敵な雑貨のお店です。












お花は勿論ですが、雑貨物も癒される物が

沢山ありますよ♪




今日、買ったのはこの子。





何だか変な子。

羊毛フェルトで出来ていますね♪

旦那さんの一目惚れです(⌒‐⌒)

















う~ん、日向にちょっと似てます(^ー^)




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました!
浄水町の雑貨屋さんへ♪
キンブル!
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 キンブル! (2016-01-10 21:16)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)

Posted by らむみ at 18:08│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
はじめまして!
実は昨日、はなあ〜とさんに行こうと思ったのです…。
花を見て、ランチしようと思って…、
でも、出発が遅く、ランチに間に合いそうになく断熱(^^;;
雑貨もあるようですので、
次回楽しんできます♪♪
一目惚れ…って大切ですよね*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2015年01月12日 12:20
ももたろうさん♪

ももたろうさん、はじめまして(*^▽^*)
いつも楽しくブログ拝見しています!
白柴ももたろう君、可愛いですね(⌒‐⌒)

はなあーとさん、素敵なお店です。
お花も素敵ですが雑貨も良いですよ♪
X'mas前なんて大人でもワクワクしちゃいますよ~
ももたろうさんも行かれたら
ブログUPして下さいね(^-^)/

うちの旦那さん、ちょっと変わった物が
好きなんです…(^_^;)
Posted by らむみらむみ at 2015年01月12日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*はなあーと*さん
    コメント(2)