プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年01月12日

☆大塚屋

昨日*はなあーと*さんの後、

大塚屋さんに行って来ました。




大塚屋さんの紙袋の絵が

いつも気になります(゜_゜)












羊毛フェルトを始め、色々買いました。










ニードル針やフェルティングマット










その他色々…

買っちゃいますね……ついつい














買った物を無駄にしない様に

頑張って作りましょう(o≧▽゜)o











プリマヴェーラ、明日火曜日は

営業日です。

10時よりオープン致しますので

宜しくお願いします。



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました!
浄水町の雑貨屋さんへ♪
キンブル!
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 キンブル! (2016-01-10 21:16)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)

Posted by らむみ at 11:27│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
こんにちは♪
らむみさん(^-^)

羊毛フェルトで是非是非柴犬を作って下さい!
走ってお店まで!買いに行きます(^_^)v
いやいや転がってでも買いに行きます(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月12日 16:06
しばちゃん♪

遊んでばかりで中々、作品ができませ~~ん(^_^;)
首をなが~~くして待っててね(o≧▽゜)o
材料無駄にしない様に頑張ります!!
Posted by らむみらむみ at 2015年01月12日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆大塚屋
    コメント(2)