プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年01月16日

*猫のストラップ*







猫のストラップ(=^ェ^=)

沢山作りました♪













猫だらけ(ФωФ)







まだ、髭が付いてません。

髭はテグスを使用します。

髭も中々、地道な作業です(ToT)












羊毛フェルト作品

Ramu-Mi's House らむみ













本日も足を運んで下さったお客様、

有り難うございました_(._.)_

プリマヴェーラ、明日より月曜日まで

お休みです。

火曜日より営業致しますので

宜しくお願いします(^^)/



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

この記事へのコメント
らむみさんへ


こんにちは!
ニャンコちゃん達、めちゃめちゃ可愛いデス!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごいなぁ〜‼︎
Posted by amamaamama at 2015年01月16日 16:00
amamaさん♪

amamaさん!こんにちは(^^)/
誉めて下さってありがとうございます(*^▽^*)
実は猫の顔を作るの苦手だったんです…
でもその苦手を克服するため頑張ってます(^^)d
今、違うニャンコも作ってますよ。
又、見て下さいね(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年01月16日 17:20
今日 生まれたてですか? (笑)
猫ちゃんたちに会いに行きたいです。
Posted by みどみど at 2015年01月16日 17:41
猫だらけ~♪
これは1匹だけなんて選べないかもー><
Posted by ののかめ at 2015年01月16日 17:53
かわいい!
私はクロネコが好き!

また 前みたいにプリマヴェーラでお教室ができて嬉しいです。
2月からよろしくお願いします。
Posted by ようこようこ at 2015年01月16日 22:41
みどさん♪

今日、生まれたての子もいますよ!
数日前から頑張って作ってます。
是非又、ニャンコに会いに来て下さいね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年01月16日 23:41
ののかめちゃん♪

ののかめちゃ~ん(^^)/
猫、作るのはスゴく苦手だったんだけど、
なんだか最近ニャンコの魅力にはまっています。
今、違う作品も作っているので又見てね(o≧▽゜)o
Posted by らむみらむみ at 2015年01月16日 23:48
ようこさん♪

私も黒猫が良いですね(*^▽^*)
昔子供の頃、実家で飼ってました!

お教室、こちらこそ宜しくお願いします。
私もスゴく楽しみですよ~
ワイワイと楽しみましょうねo(^o^)o
Posted by らむみらむみ at 2015年01月16日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。