プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年01月24日

☆万能ココナッツオイル♪

先日、ココナッツオイルを、

購入しました。














昨年、脳梗塞を患った母の、認知症予防に

と思って買ってみました。




このココナッツオイルを摂取すると、

脳が活性化して、アルツハイマーや、

認知症の改善や予防になるらしいです。



その他にも、色々な効用があって、

万能オイルなんですって( ☆∀☆)






食する事は勿論、保湿効果があるので、

お肌に塗っても良いみたいですよ♪





自分用にもひと瓶買ったので、

使ってみたいと思います!!

物忘れが激しいですから・・・ね(;_;)







効果のほどは、又、後程ご報告しますp(^^)q











同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました!
浄水町の雑貨屋さんへ♪
キンブル!
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 キンブル! (2016-01-10 21:16)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)

この記事へのコメント
ココナッツオイル、気になってます(^-^)
色々教えてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月24日 17:58
はなまま*さん♪

実は私、この手の物、多分苦手・・・
中々、開ける勇気がないんだけど、
せっかく買ったので、頑張ってみるねp(^^)q
まずは、どうやって食べましょ(^_^;
Posted by らむみらむみ at 2015年01月24日 22:24
こんばんは。

(^▽^) 今日のテレビ世界ふしぎ発見でもココナッツオイルは認知症に効果があると放送してましたよ。
(-"-;) 私もすぐ忘れるので対処していきたいです。

(^-^) また納品に伺います。

 LUNAでした。
Posted by LUNA at 2015年01月24日 23:32
LUNAさん♪

ねぇ~、子供の頃はどんどん吸収するけど、
もぉ私達なんて、どんどん忘れちゃってね。
最後は頭がからっぽ・・・なんて、
ならない様に、頑張って予防しなきゃ!
又、来て下さいね(*^▽^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年01月25日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。