プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年01月27日

☆キャンドル♪

本日、納品して頂いた作品です。




☆seemsさん作品





ミニキャンドル♪






ゼリーの様な可愛いキャンドル

美味しそ~( ☆∀☆)






バレンタインのプレゼントにも

良いですね(*^▽^*)












ポプリ入りキャンドル♪





ポプリが沢山入っていますよ!













色が綺麗ですね~(^ー^)











seemsさんのキャンドル、

火を灯すと一段と素敵なんです。













内側だけ燃えて、外側は残って行きます。




なので・・・



キャンドルを使い終えたら、

こう言う使い方も出来るんです♪

↓↓↓








お店には、立派なキャンドルが沢山あります。

是非一度、お手に取ってご覧下さい。










プリマヴェーラ、明日も営業日です。

皆様のご来店お待ちしております。

宜しくお願いします_(._.)_



同じカテゴリー(キャンドル)の記事画像
☆キャンドル
*キャンドル*
☆キャンドル♪
☆キャンドル
☆キャンドル☆
同じカテゴリー(キャンドル)の記事
 ☆キャンドル (2015-05-09 09:03)
 *キャンドル* (2015-03-06 21:16)
 ☆キャンドル♪ (2015-02-04 16:18)
 ☆キャンドル (2015-01-03 12:06)
 ☆キャンドル☆ (2014-12-19 17:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。