プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年02月07日

*ありがとうございました*

昨日、今日と2日間のセールに

大勢の方が来て下さり沢山の作品を

手に取って頂きました(*^^*)




これからも、作家さん達と力を合わせ、

素敵な作品を皆様にお届け出来ます様、

頑張って行きますので宜しくお願い致します。




寒い中、足を運んで下さり本当に

有り難うございました_(._.)_


又この様に、つたないブログを

見て下さっている皆様に感謝致します。







プリマヴェーラ らむみ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
アートマーケットinアイ・モール
11月のお教室
神越渓谷・秋まつり
おかざきカントリーフェスタ
7月のお教室案内
明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 アートマーケットinアイ・モール (2017-11-08 16:11)
 11月のお教室 (2017-11-01 12:14)
 神越渓谷・秋まつり (2017-09-28 17:45)
 おかざきカントリーフェスタ (2017-09-04 16:09)
 7月のお教室案内 (2017-07-01 15:03)
 明日、明後日は岡崎カントリーフェスタ (2017-06-07 22:07)

Posted by らむみ at 16:44│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
今日は、念願のおむつポーチを買う事が出来てとっても嬉しかったです!\(^o^)/
ブログの写真を見て一目惚れ(*^^*)
思っていた以上の可愛さで、大切に使おうと思ってます(^^)
おむつ入れではなく、お化粧品や小物入れに使います☆

お店に行くと、可愛くて素敵な物ばかりで、ほっこりします(^^)

また伺いますネ(^-^)
Posted by けいこ at 2015年02月08日 21:22
けいこさん♪
けいこさん、お買上げ有り難うございました。
おむつポーチ、可愛いですよね(*^▽^*)
私も自分用に使っているんですよ♪
是非又、遊びにいらして下さいね~
お待ちしてます(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年02月08日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ありがとうございました*
    コメント(2)