プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年02月13日

☆ファンキー・モンキーNo.4

No.4です♪



ちょっと、ヤンキー・モンキーです!




























この子は、手足が長いですよ(^w^)

靴下の長さで、サイズが変わりますね。

















大家族になって来た(⌒‐⌒)







懲り出したら止まりません(*≧∀≦*)











☆プリマヴェーラ、明日より来週月曜日まで

お休みです。

火曜日よりオープン致しますので

宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
素敵なペーパーデコレーション
セール対象作品のご紹介♪
*レザーポーチ*
*ベーグルマグネット*
*お絵描きスリッポン*
*レザーリングのキーホルダー*
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 素敵なペーパーデコレーション (2016-11-30 20:37)
 セール対象作品のご紹介♪ (2016-10-16 15:48)
 *レザーポーチ* (2016-10-02 09:01)
 *ベーグルマグネット* (2016-09-14 14:58)
 *お絵描きスリッポン* (2016-09-11 11:33)
 *レザーリングのキーホルダー* (2016-09-07 16:28)

この記事へのコメント
めちゃ可愛い~\(^_^)/大家族♪♪

私も作って見ようかなぁ~( ´∀`)
Posted by レイラレイラ at 2015年02月13日 18:22
ひゃぁ〜っ☆
可愛すぎます〜っ☆
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月13日 18:28
レイラさん♪

是非、僕ちゃんに作ってあげて下さい(*^▽^*)
世界にたった一つのおサルさん!
作る人によって変わるから面白いよね♪
作ったら見せてね(⌒‐⌒)
Posted by らむみらむみ at 2015年02月13日 18:34
はなまま*さん♪

はなままちゃんも作ってみる?
楽しいよ(*^▽^*)
お茶しながら、みんなで作ろう!!
Posted by らむみらむみ at 2015年02月13日 18:38
こんばんは♪
らむみさん(^-^)


ヤンキー・モンキーさん(^-^)店番から!お家に帰宅されたんですね♪
4人家族ですか?
めちゃめちゃ可愛いですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月13日 20:07
しばちゃん♪

旦那いわく、ヤンキー・モンキーが私。
ピンクが長女、紫が二女、小さいのが、自分だそうだよ!
そう、言われるとみんな似てる!!
おもしろいね♪

旦那、肩身が狭いから小さいのかしら・・・
でも、腕組んで一番威張ってるよね(*≧∀≦*)
Posted by らむみらむみ at 2015年02月13日 20:35
お茶しながら作ることあったら、
わたしも行きたいです!!!

是非ラインしてください♪♪
Posted by グラープグラープ at 2015年02月14日 13:03
あ、手縫いでやります 笑
ミシン、いらっとしちゃうタイミングあるんで 笑
Posted by グラープグラープ at 2015年02月14日 13:03
グラープさん♪

グラープちゃんも、作る~!?
グラープちゃんも、私のように個性的な子が
出来そうね♪
私達、ちょっと似てるもんね(゜▽゜*)
是非、機会を作りたいですね(⌒‐⌒)
Posted by らむみらむみ at 2015年02月14日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。