プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年02月16日

☆ツィンズモンキー♪

No.6 ツィンズちゃん。































黄色はうちの子、赤はお友達に

プレゼントします♪












プリマヴェーラ、明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので、

お気軽にお立ち寄り下さい(^-^)/



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

この記事へのコメント
かわいい~♡

私はツインズの黄色ちゃんが好みです♪
あらっ!よく見たら赤の子はピアスまでしてる~!!
オシャレさ~ん(*´∀`)♪

私も作ってみよっかなぁー
いつになるやらって感じですけどねー!!
Posted by ちゃーみー at 2015年02月16日 17:45
らむみさん
めちゃくちゃかわいいね~
こうゆうの大好きよ♪
私もちゃーみーさんと同じでいつになるかわかんないし
モンキーにならないかもしれないけど作ってみていい?(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月16日 18:41
ちゃーみーさん♪

ちゃーみーちゃん、誉めてくれて嬉しいわ(*^▽^*)
是非、作って見てね!
可愛い子が出来ますよ(^^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年02月16日 23:07
ぷ~さん♪
ぷ~さん、有り難うございます(*^▽^*)
ぷ~さんも是非、作って~♪
モン友になりましょう(^^)/
出来たら見せて欲しいです。

可愛いですよ。
Posted by らむみらむみ at 2015年02月16日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ツィンズモンキー♪
    コメント(4)