プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年03月01日

レゲェ・モンキー♪

モンキーに取り付かれている時に作った子です。

作ったまま、まだUPしていなかったNo.8です♪

この子は、娘の所にもらわれて行きました(^-^)








































毛を着けてあげました!!







レゲェでしょ!







(* ̄∇ ̄*) おもしろい。。。








最近、モンキー作りは休憩。。。

裁断したままの物もあるんだけど…

取り合えず、羊毛頑張って(^^)d



また、おもしろモンキー作ります(^^)v



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

この記事へのコメント
らむみさんこんばんは~(笑)

レゲエ笑ってしまった!!可愛い~アハハ~( ´∀`)♪♪

皆さん はまりはじめてますね♪
Posted by レイラレイラ at 2015年03月01日 21:12
黒いとカッコイイですね!
帽子だけより髪の毛あった方がいい感じ♪
Posted by ののかめ at 2015年03月01日 22:15
レイラさん♪

いつもありがとう(*^▽^*)
かつら着けちゃった!!
面白いね(^-^)
レイラさんもパパモン出来たら見せてね!
Posted by らむみらむみ at 2015年03月01日 22:27
ののかめちゃん♪

色んな色柄があるから楽しいよ(*^^*)
靴下によって、違って見えるね♪
しばし休憩して、又、作りたいと思います。
Posted by らむみらむみ at 2015年03月01日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レゲェ・モンキー♪
    コメント(4)