プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年02月23日

☆タイガーコペンハーゲン♪

大阪に行ったら一度行きたいと

思っていた、アメ村にある北欧の雑貨屋

タイガーコペンハーゲン♪


















北欧の100均的な感じなのですが、

均一ではなく、主に300~500円の物が多く

高い物では2000~3000円の物も

あります。








雑貨は色がカラフルでとっても可愛い~





これは、イベントなどで使えるかなと( ☆∀☆)










フォトスタンドは作品に使います!









可愛いまつげ付のお目目!










柄が可愛い缶のケースとフォーク♪












ワニのクリップが可愛い~







等々、沢山買ってしまいました(*´∇`*)




最後に買い物した物を入れる袋を

レジで買います。

色々な袋の中から選んで入れて貰います。

お値段も100円~で色々。







私はこの袋。300円なり。




なんで、これを選んでしまったのか、

良く分かりません(。>д<)









又、行きたいですね(*^▽^*)








プリマヴェーラ、明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので

お気軽にお立ち寄り下さい(^-^)/



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました!
浄水町の雑貨屋さんへ♪
キンブル!
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 キンブル! (2016-01-10 21:16)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)

Posted by らむみ at 10:22│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
こんにちは♪
らむみさん(^-^)

私、可愛いお目目のまつげ!
とても気になりました(゜〇゜;)
モンキーさん(^-^)家族増えますね!
可愛い雑貨屋さんですね(^_^)v
Posted by しばちゃん at 2015年02月23日 11:25
しばちゃん♪

北欧って感じの雑貨。どれも可愛いかったよ(*^^*)
モンキーさんも羊毛も頑張って作るよ~
Posted by らむみらむみ at 2015年02月23日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆タイガーコペンハーゲン♪
    コメント(2)