プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年03月12日

☆おしり

バァ~ん~


またまた、

☆おしり












羊毛の合間にやりかけで放置していた

モンキーちゃんを久しぶりに作りました♪


ファンキー・モンキーNo.9










チクチク羊毛ばかりしてると

すぐ違う事がやりたくなっちゃうんです…












お顔は、又後程♪(⌒‐⌒)










最近、お店のお客様が、

「ソックモンキー作ったよ」って言われます!

モン友が沢山出来て嬉しいですね(*´∀`)











明日は営業日です。

皆様のお越しをお待ちしております_(._.)_



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

この記事へのコメント
きゃー。
おしり。
お顔見たいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月12日 23:36
きれいなお尻
私のはどうも汚いんで見せられませんよ(>_<)

私のお尻じゃないですよ
モンキーのです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月13日 00:08
おはようございます♪
らむみさん(^-^)

可愛いハートのお尻ですね♪
師匠&マダムさんの作るモンキーさんは、めちゃくちゃ可愛いですねぇ~♪
またモンキーさん(^-^)ソックス注文しちゃいました(^-^)v
今度は、ピンクです(*^▽^)/★*☆♪
届くの楽しみですよ♪材料ばかり買ってます(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月13日 07:41
はなまま*さん♪

お顔は、ちょっと待っててね♪
今、どーしよかな-?と考え中なんだよ(*´∀`)
はなままちゃんも一緒にモンちゃん作りませんか!
Posted by らむみらむみ at 2015年03月13日 08:41
ぷ~さん♪

ぷ~さんたら、イヤだ~ん(笑)(о´∀`о)

可愛い桃尻。。(*^^*)
私にもあった…はず……
今はどこへ行っちゃったんでしょ…?
Posted by らむみらむみ at 2015年03月13日 08:54
しばちゃん♪

しばちゃん、早く作りましょ(^^)/
パターンだけでも引きましょ!
今日ランチが終わってからでも
靴下持って遊びに来て下さい(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年03月13日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おしり
    コメント(6)