プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年03月23日

岡崎製材さんへ

昨日も土曜日に引続き、岡崎市へ。

旦那さんの仕事の取引先のお店へ

行って参りました。


岡崎市【岡崎製材】


昔ながらの木材屋さんが家具や

雑貨のお店を経営されています。















可愛い木の動物達( ☆∀☆)

















素敵なテーブルも。








別棟には、アンティーク物も。

















ステンドグラス♪

カッコいい~













雑貨物も。








外には素敵な鉢が沢山。






メダカの鉢に良さそう!








まさに、私のツボのお店です( v^-゜)♪

近い所にこんな素敵なお店が

あったなんて!!

良いお店に連れて行って貰いました(*´∀`)

又、行きますよ~









プリマヴェーラ、明日は営業日です。

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/


この記事へのコメント
「メダカの鉢」という文字に動揺してます(笑)

これ以上、増やさないよう心に決めてるんですけどね。
今年は我慢できるかな(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年03月23日 20:58
ぽちこさん♪

涼しげで、ちょっと素敵な鉢でしょ~

もうすぐ産卵の時期だね、私上手くお世話出来るかしら?
ぽちこ先生、教えて下さいね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年03月23日 22:53
こんにちは♪
らむみさん(^-^)

メダカの鉢!良いですねぇ~♪
見たい見たい買わないと♪
素敵な鉢ですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月24日 16:09
しばちゃん♪

この鉢、良いでしょ!!
お値段もお手頃価格だったよ( v^-゜)♪
今度岡崎でランチしてから、
一緒に行きませんか?
Posted by らむみらむみ at 2015年03月24日 17:35
暮らしの学校のすぐ近く!時々帰り道によるんです。
ほしいものいっぱいの素敵なお店ですね^^
Posted by ようこようこ at 2015年03月24日 19:30
ようこさん♪

そうなんですね~(*´∀`)
楽しいお店ですよね♪
今度、一緒に行来ましょう!
Posted by らむみらむみ at 2015年03月24日 21:09
こんばんは♪
らむみさん(^-^)

是非行きたいです(*^▽^)/★*☆♪
ランチ(お隣のお店♪行きたいですね♪)メダカの鉢!見たいですねぇ~♪
あっ!パパドゥヌクさんでパンも買いたいですねぇ~♪
行きたい所ばかりです(^-^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月24日 21:51
しばちゃん♪

イエッスヽ(^○^)ノ
行こう!行こう!
はんぺん屋さんも行きたいね~
岡崎めぐり~
Posted by らむみらむみ at 2015年03月24日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。