プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年04月03日

*がま口通帳ケース*

本日、納品して頂いた作品です。




☆Sucre Brun*さん作品



*通帳ケース*


デコレクションズのアネモネ♪















鹿の子柄♪











中は両面にポケットがあります。

















*黒の和柄*













大人柄の素敵ながま口( ☆∀☆)

来月は【母の日】ですね♪

お母様のプレゼントにいかがですか(o≧▽゜)o










*カードケース*



爽やかな柄ですね~













YUWA花柄♪














針ねずみくん♪



可愛い~(⌒‐⌒)













鹿の子柄ぺたんこがま口♪
















*お子様ガーゼハンカチ*













素敵な作品、是非ご覧下さい(*^^*)


プリマヴェーラ、明日も営業致します!

10時よりオープン致しますので

皆様のお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
*新作バック*
*期間限定カフェエプロン*
*給食袋セット*
*ビタット付ケース*
*着脱簡単エプロン*
*お子様ネックウォーマー*
同じカテゴリー(布小物)の記事
 *新作バック* (2016-10-15 10:39)
 *期間限定カフェエプロン* (2016-10-10 08:13)
 *給食袋セット* (2016-10-08 13:56)
 *ビタット付ケース* (2016-10-01 09:32)
 *着脱簡単エプロン* (2016-09-30 17:18)
 *お子様ネックウォーマー* (2016-09-30 09:43)

この記事へのコメント
母の日!!
もう来月でしたねฅ(º ロ º ฅ)
気付かせていただきありがとうございます(^^)
何プレゼントしようかな♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年04月03日 20:41
あゆかかさん♪

実は私もね、今日作家さんに聞いて気が付ましたf(^_^;

日頃の感謝を込めて素敵なプレゼントしてあげて下さいね(*^ー^)ノ♪
Posted by らむみらむみ at 2015年04月03日 21:12
らむみさん
思い出させてくれてありがとう♪

何にしようかなああああ
ソックモンキーじゃあかんわね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月03日 23:12
こんばんわ~!
決めましたっ!うふふ。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月04日 00:32
ぷ~さん♪

モンキー(σ≧▽≦)σ
いいじゃないですか~!!
世界にたった一つの愛のこもったお猿( ☆∀☆)
お猿にカーネーション抱えさせて決定!!

お母さん、喜んでくれるかな。。。(~_~;)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月04日 10:12
はなまま*さん♪

はなままちゃん、もう決まったの~!?
はや~い( 〃▽〃)
毎年悩みますね~
ぷ~さんじゃないけど、
私もモンキーにしよかな(≧▽≦)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月04日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。