プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年04月20日

*三匹のこぶた*

少し前に完成した作品です♪



*三匹のこぶた*















































羊毛フェルト作品

Ramu-Mi's House らむみ











プリマヴェーラ、明日は営業日です。

皆様のお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 21:44│Comments(8)羊毛フェルト
この記事へのコメント
すっご〜い‼︎可愛い〜〜‼︎
クオリティ高い‼︎
どの子も可愛いけど、お目目つぶってるぶーちゃん惹かれます!
Posted by amamaamama at 2015年04月20日 21:54
ほ~んと可愛いですね。
ブヒブヒッって鳴き声が聞こえてきそう。
前回のぶーちゃんかしら?
リボンがあるとないで 雰囲気が変わりますね。
ののかめさんが喜びそうだわ~
Posted by みどみど at 2015年04月20日 22:09
amamaさん♪

amamaさん、有り難うございます(*^^*)
子豚って可愛いでしょ~
ずっーと作ってみたいと思っていて、
挑戦してみました!!
でも自分の中ではまだまだなんですよ(≧▽≦)
話は変わりますが、Sちゃんにプレゼントしてもらった
amamaさんの可愛いポーチ♪大事に使わせて頂いてます(*´∀`)
お洋服のティッシュケースも!!
ほんと、可愛い~(⌒‐⌒)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月20日 22:53
みどさん♪

みどさん、有り難うございます(*^^*)
ブヒブヒ、本物の子豚の、あの可愛いさが出てますか?
ののかめちゃんに見て貰わないといけないですね(*´∀`)
色々沢山作ってもっともっと上手になる様に
頑張りますp(^-^)q
又、見て下さいね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年04月20日 23:01
こんばんは♪
らむみさん(*´∇`*)

めちゃくちゃ可愛いです。
私、ミニブタ飼いたくて飼いたくて主人が、(*_*)って!
小物とか、ブタさん(*´∇`*)好きで集めてますよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月20日 23:49
うわぁ!3トンになってる♪♪♪
黒ぶぅはなかなかモデルにならないのと
嵐の色ってことで黒ぶぅ押しで^^
嵐も手のひらサイズだったら
アチコチ連れ回せるんですけどねー(^^;
Posted by ののかめ at 2015年04月21日 08:25
しばちゃん♪

いつも誉めてくれて有り難う!
作品造りの励みになります(*´∀`)
ブヒブヒブーちゃん可愛いよね~
私も飼いたいわ~(⌒‐⌒)
しばちゃんのTシャツ、がま口も可愛いよ~
Posted by らむみらむみ at 2015年04月21日 11:15
ののかめちゃん♪

ののかめちゃん有り難う!
手のひらサイズのブーちゃんいたら絶対飼うよ~
胸のポケットとかに入れて連れて歩いちゃうよね♪
嵐君だと、連れて歩くと言うより
嵐君の背中に乗って連れて行って貰わないといけないわね(≧▽≦)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月21日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*三匹のこぶた*
    コメント(8)