プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年04月08日

☆モンキー・プチ教室♪






今日は、お友達とモンキーの

プチ教室を開催しました♪








難しい技術はないので、教室なんて言う事も

ないのですが。。

みんなで楽しく作りましょう!!と言う事で!!









ワイワイと。。((o(^∇^)o))













ブーログでもお馴染みの

タイカービングの先生グラープちゃん(^^)v










綿詰めが以外に大変(σ≧▽≦)σ


グラープちゃんは午前中で終わりなので、

後はお家で宿題(^^)v








さて、どんな子が出きるかな?























Nちゃん♪






















一体目完成~(*´∀`)








可愛い~

口も毛糸の鎖編みで作りました(^^)v

靴下に付いていたリボンも活用!



OK~( v^-゜)♪

上手く出来たね~























私も最近放置していたモンキーを。。。




なんか水玉が怖い。。。(~_~;)










一応、完成~

























次回も楽しく作りましょうね(*^^*)
















本日もご来店下さいましたお客様、

有り難うございました。

プリマヴェーラ、明日はお休みです。

金曜日は10時よりオープン致しますので

宜しくお願いします。













「宜しくね♪」



同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事画像
パグちゃん♪
フレンチブルドッグ♪
ソック・ドック♪
四苦八苦してます‼
フレンチブルドッグ♪
ソックモンキー・アレンジ♪
同じカテゴリー(ソック・モンキー)の記事
 パグちゃん♪ (2016-04-04 13:06)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-27 22:29)
 ソック・ドック♪ (2016-03-27 13:42)
 四苦八苦してます‼ (2016-03-19 14:49)
 フレンチブルドッグ♪ (2016-03-14 12:24)
 ソックモンキー・アレンジ♪ (2016-03-13 11:16)

この記事へのコメント
今日は、モンキー作りとっても楽しかったです!!
子供たちにらむみさんのモンキーとnちゃんのモンキーと
わたしの途中モンキーを見せたら、
これが、本当にモンキーになるのか?!て
不思議がられました。
シメシメ・・・これで驚くほどかわいくなったら
きっと娘たちも作りたくなるでしょうね 笑
これ、狙いです(^^)
また一緒に作ってください♪
あっ、納品もしなくちゃぁ~ 笑
Posted by グラープグラープ at 2015年04月08日 22:50
グラープさん♪

早くグラープちゃんのモンキーを見たいね~
絶対可愛くして、娘さん達を
ビックリさせてあげましょう( v^-゜)♪
又、一緒に作りましょうね。

納品も宜しくです(⌒‐⌒)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月09日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆モンキー・プチ教室♪
    コメント(2)