プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年04月19日

☆コストコ・ミックスフルーツ

先日行ったコストコで、

冷凍のミックスフルーツを買って来ました(*^^*)










大きなフルーツがゴロゴロ( ☆∀☆)



スムージーにしても美味しいですね♪



私はゴロゴロのままヨーグルトをかけて

食べちゃお~(⌒‐⌒)










同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

この記事へのコメント
らむみさん(*´∇`*)
おはようございます!

冷凍ミックスフルーツは、夏場完売するそうですよぉ(゜ロ゜;(姉情報)
そのくらい人気商品みたいですよ!
昨日もラスト2袋でした(゜ロ゜;
セントレアに迎えに行ったので!また行って来ました♪
Kさん(*´∇`*)はじめてのコストコめちゃくちゃ興奮してましたよ♪
土曜日は、お客さんが多いですΣ(゜Д゜)
平日が買いやすいです。また行きましょうね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月19日 09:58
しばちゃん♪


そうなんだ~行ったのね~(⌒‐⌒)
Kさん、あれ買った!?例のあれ!
うふふ。。
私もお家用にもう1つ欲しいよ~
又、一緒に行きましょうね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年04月19日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。