プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年04月12日

今日のランチとお買い物♪

今日はお友達とメダカの鉢を求め岡崎へ!






お買い物の前に【とと丸水産】でランチしました♪













色々ランチ定食がありましたが、

ミックスフライ定食。





カニクリームコロッケ美味しかったです(*´∀`)













ランチをおえて次はホームセンターめぐりです。












いぜん見付けて良いな~と思っていた鉢を

ゲットしました!










家に帰り早速、メダカの引っ越しです。

産卵の時期なので、種類を分けて入れて

あげましたよ(*^^*)





















う~ん

水も綺麗になって泳ぐスペースも広くなって

気持ち良さそうです(*´∀`)
















プリマヴェーラ、明日までお休みです。

火曜日より営業致しますので

宜しくお願いします。



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

Posted by らむみ at 18:18│Comments(5)美味しいもの
この記事へのコメント
私も今日、水草を買ってきて入れました。
お腹の膨らんだメダカ…いませんか?
今朝、数匹、見付けました!
また我が家も忙しくなります(笑)楽しみですね(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年04月12日 18:45
ぽちこさん♪

います!います!
大きなお腹の妊婦さん!
おしりに卵を付けてる子もいますよ( ☆∀☆)
どうやって卵を採ればいいのでしょう?
ぽちこ先生、又教えて下さいね(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年04月12日 19:55
こんばんわ~。
うわーとと丸水産さんですね。
ランパス以後行ってないんですけど
また行きたいお店です~。
そういえば、旦那さんの実家で
メダカたくさん飼ってました。
懐かしい~です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月13日 00:16
はなまま*さん♪

私はとと丸水産、初めて行きましたよ!!
日曜日もランチメニューがあって良いですね(*´∀`)
今度、一緒に行きましょうね(*^^*)

はなまま*ちゃんもメダカさんどうですか~
卵沢山生むので。。。
可愛いですよ~(о´∀`о)
Posted by らむみらむみ at 2015年04月13日 10:50
こんばんは(*´∇`*)
らむみさん

今日Kさんとエキスポ行きました。
楊貴妃めだかさんとだるまさんのハーフ
楊貴妃半だるまって言って売ってましたよΣ(゜Д゜)
だるまさんが1匹1280円税抜きでした。
高っ(゜ロ゜;びっくりなお値段でしたΣ(゜Д゜)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月14日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチとお買い物♪
    コメント(5)