プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年04月25日

☆看板ねこムーちゃん♪

先日、お友達(もともとはプリマヴェーラの

お客様なんですよ( v^-゜)♪)と

みよし市の【ねこのて】さんに行って来ました!







看板ねこのムーちゃん♪







大人しくて良い子です(*´∀`)












店内は沢山の猫雑貨♪







可愛い(=^ェ^=)がいっぱいです











喫茶コーナーもありますので

私達はお茶を頂きました。



☆モッフルセット








おもちのワッフル!

私はキャラメルソースがかかっているのを

頼みましたよ。

画像はありませんがお友達は

チョコソースと小倉。

それぞれ美味しそうでした( v^-゜)♪
















カップもお皿もニャンコです。

素敵です♪







モッフル、モチモチして美味しかったです~











お買い物は先日UPしたフチニャンコや

スマホポーチなどを買いました。











オーナーさんもとても良い方で話が尽きず

あーでもないこーでもないと気付けば

結構な時間滞在していました(*≧∀≦*)







猫好きさんには、夢の様なお店ですね。

又、お邪魔したいと思います(^-^)v



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました!
浄水町の雑貨屋さんへ♪
キンブル!
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 キンブル! (2016-01-10 21:16)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)

Posted by らむみ at 15:52│Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
フチニャンはねこのてさん出身でしたか~
私も久しぶりに行ってこようかな^^
Posted by ののかめ at 2015年04月25日 18:20
ののかめちゃん♪

はい、そうなんですよ!
初めてお邪魔しました。
可愛い物が沢山ありますね(*^▽^*)
今度一緒に行きましょう(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年04月25日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆看板ねこムーちゃん♪
    コメント(2)