プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年05月05日

端午の節句♪











『amamaさ~ん』 (ФωФ) U^ェ^U

『似合う~?』






『僕達に有り難うございました』(ФωФ) U^ェ^U

















正面、目が開いてる!!

日向の奇跡の1枚になりました(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 18:36│Comments(8)レオ&日向
この記事へのコメント
それぞれに特製兜ですか、カラフルでいいですねぇ!
布製なのかなー?
動物にかぶってもらうには新聞紙より頭にフィットしそう。
私も来年はそうしようっと♪
Posted by ののかめ at 2015年05月05日 19:17
らむみさん(*´∇`*)
こんばんは

とっても似合ってます♪
可愛いデスネU^ェ^U
ぴったりサイズでamamaさん(*´∇`*)凄い♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月05日 20:12
わぁ~かっわいい~~~♡
似合ってる~。
ガサガサしないし、布製のほうが好きだろうな~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年05月05日 20:24
らむみさ〜〜ん*\(^o^)/*
ナイスショットデス!

ありがとうございまーす*\(^o^)/*
レオ君も日向君もめちゃくちゃ可愛い〜〜ですね‼︎
でも、(=^ェ^=)&▽・x・▽迷惑したでしょうね…。
(~_~;)
ごめんなさーい(^人^)
でも似合ってます!

我が家のニャンコにかぶせるの忘れてました!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by amamaamama at 2015年05月05日 20:55
ののかめちゃん♪

そうなの!!
頂いたんだよ(*^^*)
可愛いでしょ~
たぶん来年も使うよ~(*^▽^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年05月05日 22:52
しばちゃん♪

ねぇ、ぴったりだったよ♪
可愛いでしょ~(*^▽^*)
大事に取って置いて来年もパチリしたいです(^_^)v
しばちゃん所も御披露目して!!
Posted by らむみらむみ at 2015年05月05日 22:55
しばいぬこうたさん♪

こうたくん、とっても可愛いかったよ(*´∀`)
背中の鯉のぼりが良いね(*^^*)
今度、みんな並べて撮影したいね♪
絶対無理そうだけど。。。(≧▽≦)
私のゆめ(^_^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年05月05日 22:59
amamaさん♪

amamaちゃん、ほんとにありがとう(*^▽^*)
プレゼントして貰わなければ、私の事だから
すっかり忘れてたよ!!
こんな可愛い写真が撮れて嬉しいです(*´∀`)
来年も使うよ~
Posted by らむみらむみ at 2015年05月05日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
端午の節句♪
    コメント(8)