プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年05月11日

*パン作り☆羊毛フェルト*

今日は羊毛フェルトでパン作りです♪


本物は作れません(。>д<)






























さぁ、何にしましょう!?

マグネットを付けようか……

ブローチも可愛いかも(*^^*)










羊毛フェルト作品

Ramu-Mi‘s House らむみ










プリマヴェーラ、明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので、

お気軽にお立ち寄り下さい(^-^)/



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 18:01│Comments(12)羊毛フェルト
この記事へのコメント
だまされた~ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月11日 18:52
こんばんは♪
らむみさん(*´∇`*)

凄い凄い!
本物かと思いました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月11日 19:31
はじめまして
これほんとにパンではないのですか
あまりにも美味しそうではありませんか(笑)
びっくりです いますぐ食べたくなりますね
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年05月11日 20:22
すごい~ほんものみたい~!!美味しそう~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年05月11日 20:24
ぷ~さん♪

ぷ~さん (^^)/
ごめんなさ~い!!
でも、ぷ~さんを騙せたなんてちょっと嬉しい(*´∀`)
本物はまったく出来ません(≧▽≦)
Posted by らむみらむみ at 2015年05月11日 21:29
しばちゃん♪

ぷ~さんのお返事にも書きましたが、
本物のパンなんて作った事もないよ~
買って食べるのが好きです(⌒‐⌒)

羊毛パン、少しは美味しそうに見えたかな?
Posted by らむみらむみ at 2015年05月11日 21:33
おかあさん♪

おかあさん、ありがとうございます(*´∀`)
おかあさんも騙されてくれましたか(о´∀`о)
いつも動物を作るのが多いのですが、
たまにこう言うの作ってみたくなります!
次は何作ろうかな(*^^*)
又見て下さいね!
Posted by らむみらむみ at 2015年05月11日 21:37
しばいぬこうたさん♪

こうたくんママ~(^^)/
たまには、こんなのも作るのよ♪
本物も出来ればいいんだけどね(≧▽≦)
焼きたてパン、美味しいでしょうね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年05月11日 21:46
すご〜いデス!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
食べた〜〜い‼︎
Posted by amamaamama at 2015年05月12日 00:05
amamaさん♪

ありがとう~((o(^∇^)o))
ちっちゃいパンだから一口で食べれちゃうよ(о´∀`о)
しばらくパン作りにはげみます!
Posted by らむみらむみ at 2015年05月12日 08:52
可愛すぎじゃないですか〜❤
マグネットになったら色々揃えたくなります(*^^*)
冷蔵庫に沢山コレクションとしてくっつけたいです♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年05月12日 15:31
あゆかかさん♪

あゆかかさん、ありがとう~
やっぱり、マグネットが良いよね!
今日はパン作りお休みしちゃったから、
明日から頑張ろp(^-^)q
本当は本物がチャチャっと作れたら
カッコいいのにね~(⌒‐⌒)
Posted by らむみらむみ at 2015年05月12日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*パン作り☆羊毛フェルト*
    コメント(12)