プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年05月16日

こんな事に。。。

昨日作ったばかりのとんぼ玉のネックレスが…

こんな事に……



















勿論、犯人は・・・

























イタズラした後は悪い顔してますね~(。>д<)













私がバックに入れるのを見ていたんです。。

ちょっと目を離している隙にバックから

引っ張り出して、こんなんにしちゃいました。












あ~あ~もう((( ̄へ ̄井)



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

この記事へのコメント
あらっ?
玉が割れちゃったのかと思ったけど。
今度、ひも、持って行きますね。
Posted by 千代子。 at 2015年05月16日 10:06
千代子さん♪

レオは紐が好きなんです…
私がうかつでした(。>д<)
でも、玉はどうもなってなかったから良かった(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2015年05月16日 17:01
悪いお顔・・・文句あるかぁ~!?みたいな・・・でも、怒らないでよ・・・みたいな・・・顔もだけど、座り方が面白い~笑。かわいいなぁ~♡
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年05月17日 12:20
こんばんは♪
らむみさん(*´∇`*)


レオ君の座り方どうよ!お腹見てって感じで笑えます。
憎めないですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月17日 18:34
しばいぬこうたさん♪

こうたくんママ~(^^)/
レオ、悪い顔してるでしょ~(。>д<)
座り方!!面白いでしょ!!
お腹が大きいから、こんな風になっちゃうのかな!?
いつもこんな感じで座ってるよ(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年05月17日 21:15
しばちゃん♪

しばちゃ~ん(*´∀`)
笑えるでしょ!
いつもこんな感じ(゜▽゜*)
何やられても、やっぱり
憎めないよね~
Posted by らむみらむみ at 2015年05月17日 21:18
あららぁ><
まだ直せる範囲でよかったですね(^^;
Posted by ののかめ at 2015年05月17日 21:54
ののかめちゃん♪

ハハァ…(  ̄▽ ̄)
又、やられたよ~
私がワルイ………(/_;)/~~
Posted by らむみらむみ at 2015年05月17日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。