プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年05月19日

*ワンピース☆ティッシュケース*

本日より新しい作家さんが参加されます♪



ブーログ、ブロガーでもある

amamaさんです!!

宜しくお願い致します(*^^*)








☆amamaさん作品





*可愛いワンピースのティッシュケース*














色々な柄が有りますよ( ☆∀☆)











見ているだけでワクワクしちゃう可愛さですね♪

バックに入れていると、

ついニッコリしてしまいそう(o^-^o)







是非、お手に取ってご覧下さい(^-^)/










プリマヴェーラ、明日も営業日です。

10時よりオープン致しますので、

お気軽にお立ち寄り下さい(^-^)/



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
*新作バック*
*期間限定カフェエプロン*
*給食袋セット*
*ビタット付ケース*
*着脱簡単エプロン*
*お子様ネックウォーマー*
同じカテゴリー(布小物)の記事
 *新作バック* (2016-10-15 10:39)
 *期間限定カフェエプロン* (2016-10-10 08:13)
 *給食袋セット* (2016-10-08 13:56)
 *ビタット付ケース* (2016-10-01 09:32)
 *着脱簡単エプロン* (2016-09-30 17:18)
 *お子様ネックウォーマー* (2016-09-30 09:43)

この記事へのコメント
こんにちは♪
らむみさん(*´∇`*)

可愛い♪デスネ\(^.^)/
ワンピースのティッシュケース♪
素敵な作品デスネ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつも使わず眺めてます(*´∇`*)
癒されますねぇ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月19日 17:32
しばちゃん♪

ほんと可愛いよね(o^-^o)
しばちゃんの、いつも眺めてるって気持ちわかるわ~
なんなら、着てみたいよね(≧∇≦)
Posted by らむみらむみ at 2015年05月20日 08:25
らむみさんへ

可愛くアップして下さりありがとうございます*\(^o^)/*
素敵なお店に置かせていただけて、嬉しいです\(//∇//)\
これからどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by amamaamama at 2015年05月20日 10:58
amamaさん♪

amamaちゃん、こちらこそ宜しくお願いします。
可愛い作品、沢山持って来てね♪
楽しみに待ってま~す(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年05月20日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。