プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年05月24日

*プードル*

先日より作っていましたプードルが

出来ましたU^ェ^U



















先日の【何が出来るでしょ~】は、

この子だったのです!



↓↓植毛中です(⌒‐⌒)



















自分で立つ事が出来ますよ♪












プードルは二足歩行したりする子が

いるんですよね(*^^*)











『見て見て!!僕、立てるんだよ♪』U^ェ^U

















素敵なケースに入れてあげましょう(*´∀`)




同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

Posted by らむみ at 12:23│Comments(6)羊毛フェルト
この記事へのコメント
凄〜〜い‼︎
可愛すぎです。 本物みた〜い。
カーリーヘアも可愛いですね。
こういう子達なら私も飼えますね。ふふふ♡
Posted by みどみど at 2015年05月24日 12:31
可愛い♪ そばにおいで♪ いい子だね♪ 素敵だね♪
先生のこころがいっぱい詰まって
いまにも走りそう♪ かわいいね いい子だね♪
持参金おいくらかしら? うちの子にならないかしら?・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年05月24日 12:38
かわいい~~とってもかわいい~~~!!!
生きてるみたい!!!
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年05月24日 20:33
みどさん♪

みどさん、いつもありがとうございます(*´∀`)
この子は良いですよ♪お散歩もいらないし、
何が良いかって、何よりもおとなしいです(⌒‐⌒)

カーリーヘア、羊毛をクルクルパーマかけてます!
Posted by らむみらむみ at 2015年05月24日 20:44
おかあさん♪

おかあさん(*´∀`)先生だなんて!イヤだ~
そんなんじゃないんですよ!!

いつも、誉めて頂いて恐縮です(≧∇≦)
ありがたいです。又、頑張れますp(^-^)q
Posted by らむみらむみ at 2015年05月24日 20:49
しばいぬこうたさん♪

こうたくんママ!ありがとう(*´∀`)
一生懸命作った物が誉めて頂けるなんて、
こんな幸せな事はありません(*^^*)
次もがんばれますp(^-^)q
Posted by らむみらむみ at 2015年05月24日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*プードル*
    コメント(6)