プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年05月28日

今日のランチ♪









美味しかったですね~


満足! 満足!のランチでした (゜∇^d)!!



ご馳走様でした(*´∀`)








プリマヴェーラ、明日は営業日です。


皆様のお越しをお待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

Posted by らむみ at 18:20│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
こんばんは♪
らむみさん(*´∇`*)

らむみさんとFさんのどんぶり!
ネコ柄で可愛いかったです。
私とKちゃんのどんぶり!地味な色でしたね(゜_゜;)
天丼最高デスネ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃん at 2015年05月28日 21:58
しばちゃん♪

美味しかったね~
最高~(^^)/だよ!!
良い所連れて行ってくれて、有り難う(*^▽^)/★*☆♪
Posted by らむみらむみ at 2015年05月28日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ♪
    コメント(2)