プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年06月01日

☆メダカ♪

昨年産まれたメダカ達♪


大きくなりました~













私が覗くと、『ごはんちょうだい』って!!

上に上がって来ます。

可愛い~ですよ♪











今年はこの子達が産卵して、


沢山の稚魚が産まれましたよ(*´∀`)






も~数えきれない位(◎-◎;)




で、メダカの赤ちゃん飼いたいなと思われる方が

いらっしゃいましたら貰って頂けませんか!!

メダカの里親さん大募集です(^^)/


何匹からでも良いですよ♪


ご遠慮なくプリマヴェーラまで

ご連絡下さい(*^^*)

宜しくお願いします。









プリマヴェーラ、明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので、

お気軽にお立ち寄り下さいね(*´∀`)



同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事画像
メダカさん♪
スイスイ赤ちゃん♪
メダカの学校♪
涼しげ~♪
メダカの学校♪
今日のメダカ♪
同じカテゴリー(メダカの学校日記)の記事
 メダカさん♪ (2016-03-20 14:26)
 スイスイ赤ちゃん♪ (2015-08-09 11:29)
 メダカの学校♪ (2014-09-20 10:32)
 涼しげ~♪ (2014-08-07 16:24)
 メダカの学校♪ (2014-07-17 19:19)
 今日のメダカ♪ (2014-05-26 12:27)

この記事へのコメント
近いうちに遊びに行きます!
よろしくお願いしますー^^
Posted by ののかめ at 2015年06月01日 19:57
ののかめさん♪

はい!はい!
ののかめちゃん!待ってまるよ~\(^.^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年06月01日 21:07
今日はありがとうございましたー!

ただ、今日いただいたコ
全員実家のコになってしまった・・・
ので!また伺います!!
Posted by ののかめ at 2015年06月03日 22:14
ののかめさん♪

こちらこそ、有り難うございました!
はい!はい!いつでもお待ちしてますよ(*^^*)
今度は、もう少し大きくなっていると思うので、
すくいやすくなってると思うよ♪
待ってるからね~\(^o^)/
Posted by らむみ at 2015年06月03日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆メダカ♪
    コメント(4)