プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年06月08日

ナマケテないよ♪

おもしろい子が出来ました(≧▽≦)



























羊毛フェルト作品

Ramu-Mi's House らむみ














プリマヴェーラ、明日は営業日です。

皆様のご来店お待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

この記事へのコメント
これは凄い!そばに置いてたらなまけますわ~ww
Posted by 大門大門 at 2015年06月08日 19:43
大門さん♪

大門さん、有り難うございます(^^)/
ナマケモノって、ネーミングがすごいですよね。
彼らも、自然界を精一杯生きてるのにね(≧▽≦)
でも、確かに見ているこちらが怠けちゃいそうですね(⌒‐⌒)
Posted by らむみらむみ at 2015年06月08日 22:14
“なんかやわらか~い感じ”が
ソックリですね!
Posted by ののかめ at 2015年06月09日 04:54
ののかめさん♪

さっすが!!ののかめちゃん(*^^*)
くいついてくれて有り難う~(^-^)/
まだまだ色々作ってるから見てね~
Posted by らむみらむみ at 2015年06月09日 19:47
らむみさん

またまた、すごいですねぇ〜‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
芸術品ですね!
Posted by amamaamama at 2015年06月10日 07:58
amamaさん♪

おもしろい子を作るのが好きですね♪
でも、そんなのばかりは作っていられないわね~(≧▽≦)
イベントまで、後一ヶ月!!
頑張らなきゃねp(^^)q
Posted by らむみらむみ at 2015年06月10日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。