プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年06月11日

*フチ犬さん*

仲間も増えて、何だか楽しそう U^ェ^U




























でも実は……

みんな必死なんです!!












頑張れ~(≧▽≦)




















フチ犬さん、Decobocoさん(7/10)のイベントで

販売致します(^-^)/


良かったら見て下さいね~(*´∀`)






羊毛フェルト作品

Ramu-Mi's House らむみ







プリマヴェーラ、明日は営業日です。

皆様のご来店お待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事画像
小動物 part2♪
久し振りに!
羊毛フェルトうさぎ♪
羊毛フェルトのバックチャーム♪
羊毛フェルト*モンキー
出来ました~!!
同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
 小動物 part2♪ (2016-09-01 20:21)
 久し振りに! (2016-08-27 17:17)
 羊毛フェルトうさぎ♪ (2016-03-07 18:05)
 羊毛フェルトのバックチャーム♪ (2016-03-06 22:05)
 羊毛フェルト*モンキー (2016-02-29 10:44)
 出来ました~!! (2016-02-21 22:30)

この記事へのコメント
こんにちは♪
らむみさん(*´∇`*)

わんちゃん達ミーティングですか(*^ー^)ノ♪
可愛いですねo(^o^)o
しばちゃんがんばれ♪
イベント楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月11日 16:12
こんにちは〜。
ひゃ〜可愛い♡です。
みんな、頑張れ〜(≧∇≦)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月11日 16:59
しばちゃん♪

フチ犬さん、お尻の方から見ると
可愛いでしょ(*^^*)
一生懸命さが出ているでしょ(≧▽≦)
ついつい、自分の好きなワンちゃんを
応援したくなるよね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年06月11日 17:35
はなまま*さん♪

はなままちゃん、有り難う(*^^*)
もう少し作る予定。。。
フチ猫なんかも良いわね♪
私の場合、予定は未定なんですが(≧▽≦)

はなままちゃんも良かったらイベントに
遊びに来て下さい(^-^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年06月11日 17:39
かわいいこばかりで
どのこって選べないですね~
実際にわんちゃん飼ってる人には堪らないでしょうね。

ねこちゃんも楽しみにしています。
ナマケモノちゃんのお友達も・・・
Posted by みどみど at 2015年06月11日 20:21
わ~みんなかっわいぃ~~。
ホントだ、必死だ!! 
でも、必死な感じが可愛さアップですね(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年06月11日 20:24
可愛い〜〜‼︎
私も仲間に入ってぶら下がりたい!
Posted by amamaamama at 2015年06月11日 22:26
みどさん♪

ナマケモノのお友達……作りたくてウズウズしてますが、
ここは冷静に、みんなに可愛いと言って貰える作品を。。。
頑張りますp(^^)q

みどさんもお時間ありましたらイベントに遊びに来て下さい(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年06月11日 22:30
しばいぬこうたさん♪

必死な感じ伝わりましたでしょうか(*^^*)
ちょっと可哀想な感じもしますが
可愛いと思って頂けたらありがたいで~す(*´∀`)
お尻、可愛いでしょ~(о´∀`о)
Posted by らむみらむみ at 2015年06月11日 22:41
amamaさん♪

amamaちゃんも、ぶら下がる!?
amamaちゃんがぶら下がってたらおもしろいね~(о´∀`о)
って!!言うか、しんどいよ~(≧▽≦)

猫ちゃんも作ろかな~って思ってるから
又、見て下さいね(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年06月11日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。