プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年06月20日

日向vsレオ

激しい闘い……!?じゃれあい……!?


レオから仕掛けてます(~_~;)


















日向も負けてません!!




















動きが速すぎて、もはや姿が……

上半身が無くなってます。











ワォ~今日も激しいね~






でも、ケガをした事ないね(*≧∀≦*)

やっぱり、じゃれあってるのかな…(⌒‐⌒)



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 12:44│Comments(4)レオ&日向
この記事へのコメント
上手に遊ぶんですね~♡
ヒトより賢い!!!

遊んだ後は、お昼寝かな~(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年06月20日 17:02
2匹、仲良くて嬉しいですね^^

らむみさんが見てないところでも
2匹で遊んでてくれるといいんですけどねー(^^;
Posted by ののかめ at 2015年06月20日 23:02
しばいぬこうたさん♪

けしてお互いを傷付ける事がないので、
ちゃんと家族だって分かってるんですね(*^^*)
ほんと、人間も見習わなければ行けませんね(≧▽≦)
Posted by らむみらむみ at 2015年06月21日 00:40
ののかめさん♪

見てる限りでは、けして仲良くはみえないんだけどね(≧▽≦)
でも、何となく家族だって分かってるみたいよ(*´∀`)
隠しカメラで留守の時の様子を見てみたいわ~
日向がずっーと鳴いてるから、レオも近付けないかも!!
Posted by らむみらむみ at 2015年06月21日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向vsレオ
    コメント(4)