プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年06月19日

レオです♪

本日もご来店下さいましたお客様、

有り難うございました。



プリマヴェーラ、明日より月曜日まで

お休みです。

火曜日10時よりオープン致しますので、

宜しくお願い致します。






画像がないと寂しいので。。。




レオくんです♪










くつろいでます (ФωФ)











『皆様、良い週末をお過ごし下さい』(=^ェ^=)



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

Posted by らむみ at 16:48│Comments(10)レオ&日向
この記事へのコメント
レオくん、雨の日の正しいくつろぎ方ですね〜d(^_^o)
Posted by 大門 at 2015年06月19日 17:32
かわいい~~♡
猫ちゃんって、みんなこういう風にくつろいで座ったりするんですか?レオ君だけ? ヒトみたいに座ってる猫ちゃんみたの初めてです。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年06月19日 18:44
レオ君のお腹に
モフっと顔を埋めたい(*´艸`)キャ
Posted by メープルメープル at 2015年06月19日 18:47
こんばんは。(^-^)
可愛い〜♡
隣で、ダラーッとしてたい〜♡♡♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月19日 19:20
大門さん♪

それにしても、何でしょ!?
このリラックスモードは (*_*;

でも…家では私もいつもこんなか~んじ(~_~;)
Posted by らむみらむみ at 2015年06月19日 21:05
しばいぬこうたさん♪

前にTVか雑誌でこんな座り方の子見たことあるよ♪
レオはお腹が大きいからこの座り方がしっくりくるのかな(о´∀`о)
でもほんと、オッチャンみたいね(~_~;)
Posted by らむみらむみ at 2015年06月19日 21:13
メープルさん♪

お腹、柔らかくて気持ちいいんですよね~
顔をうずめたくなりますね(*^^*)
でも今、抜け毛がスゴいんですよ。
顔中、毛だらけになっちゃうかも(T▽T)
チョコちゃんもこんな座り方しますか~?
Posted by らむみらむみ at 2015年06月19日 21:20
はなまま*さん♪

この子!!
ひょっとして、私の真似してるのかしら……(゜ロ゜;
いつも隣で同じ格好してダラダラしてま~す(*≧∀≦*)
Posted by らむみらむみ at 2015年06月19日 21:25
レオ君しか、このソファーを使いこなせない!って感じですね!
*\(^o^)/*
Posted by amamaamama at 2015年06月21日 07:42
amamaさん♪

この目の先には、TVがありますよ。
完全にソファを使いこなしているでしょ(*≧∀≦*)
たまにTVに目をやりながら、うつらうつら……
完全にオッチャンじゃん!!(;゜∀゜)
Posted by らむみらむみ at 2015年06月21日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオです♪
    コメント(10)