プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年06月22日

ナマケテます♪





ナマケテます。。。(。>д<)








このお休み、遊び呆けて、

一つも作品作ってません。







でも楽しかったから、良いの、良いのq(^-^q)











今日のランチ♪

四馬路さんで。







ソフトクリーム、むずかしいですね~











その後はティータイム♪













又、明日から頑張ります(^o^)v








プリマヴェーラ、明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので、

お気軽にお立ち寄り下さい(^-^)/



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

この記事へのコメント
なまけものめちゃ可愛い♪
私も作品つくりなまけてまーす
今週から作家活動がんばります
夏のイベントよろしくお願いします♪
Posted by しずしずしずしず at 2015年06月22日 18:34
こんばんは〜。
ナマケモノさん、可愛い〜♡
作品作り頑張って下さいね!
楽しみにしていまーす!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月22日 20:39
らむみさんのソフトの盛りに爆笑!
お腹痛い!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月22日 21:53
しずしずさん♪

しずしずさん、ありがとうございます(*´∀`)

遊び呆けて、予定が大幅にくるっちゃいました(。>д<)
明日から頑張らなきゃ!!
微力ですが、イベント盛り上げれる様、
頑張りますので宜しくお願いしますねq(^-^q)
Posted by らむみらむみ at 2015年06月22日 22:45
はなまま*さん♪

明日から又、チクチク頑張りま~す(^^)v
はなままちゃん、お手伝いに来てくれても良いよ~((o(^∇^)o))
モンキーも、もっと作りたいけど間にあうかな!?
とにかく、とにかく、イベント遊びに来てね~(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年06月22日 22:54
ぷ~さん♪

きゃあ~~恥ずかしい(/´△`\)
ほんと笑えちゃうでしょ!!
あんな斜めに、盛ろうと思っても中々出来ないですよね(≧▽≦)
私、ある意味、スゴいかも( ☆∀☆)
Posted by らむみらむみ at 2015年06月22日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。