プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年06月29日

息抜きに♪

今日は息抜きに娘とこちらに行って来ました!











ショッピングが好きな私は、

買い物でストレスを発散させます(^^)d



でも今日の様に、

疲労がたまった体にはキツかったかも…

















お昼は軽く、銀だこ♪





銀だこ、美味しい~(*^^*)























今日は一日、作品作りから逃げました~(;_q)




【フチねこ♪】











そして、こちらにお世話になっています(;_;)




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました!
浄水町の雑貨屋さんへ♪
キンブル!
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 キンブル! (2016-01-10 21:16)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)

この記事へのコメント
こんにちわ。
大丈夫ですか?
無理されないようにしてくださいね。
フチねこちゃんの後ろ姿が可愛すぎます♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月29日 16:58
こんばんは♪
らむみさん(*´∇`*)奥様♪


後少しですね♪お疲れ様です(*^ー^)ノ♪
終わったら、たっぷり遊びましょうね♪

食べて笑って、鉢を探しに♪お花を買いに♪
行く所がたくさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
静岡ツァーもありますよぉ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月29日 19:50
お疲れ様です
お買いもの収穫はありましたか?
10日の作品展楽しみにしています
今日会ったテディベア教室の生徒さんともその話で盛り上がりました
フォーンのパグロゼット、バッグチェーンを買ってきて籠バッグにつけたらすごくかわいくて大評判に
黒パグも楽しみです
Posted by ちかぽん at 2015年06月29日 21:08
はなまま*さん♪

はなままちゃん、ありがとう(*^^*)
年だね~(;_q)
無理が効かなくなりました!!
疲れが蓄積されて、昨日より今日、
今日より明日と……ひどくなります。
今日は早めに床につきます。

フチねこ、結局三つだけ。
後ろ姿がなんとも、今の私みたいでしょ(≧▽≦)
Posted by らむみらむみ at 2015年06月29日 22:15
しばちゃん♪

しばちゃん、ありがとう(*^^*)
今が一番大変だけど、イベント当日は楽しんで、
そして終わったら、行く所がいっぱいp(^-^)q
楽しい事が山積みだね♪
食べて笑ってショッピング!!いいね~~
それを楽しみに
明日から又、頑張りまーす!!
Posted by らむみらむみ at 2015年06月29日 22:20
ちかぽんさん♪

ちかぽんさん、ありがとうございます(*´∀`)
ロゼット、気にいって頂いて良かったです(*^ー^)ノ♪
黒パグロゼットとわたし。ちかぽんさんのご来店お待ちしてます(^o^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年06月29日 22:25
らむみさん おはようございます
初めて行くので 楽しみにしていますが
らむみさんの身体も心配です。
無理をされません様にね。
Posted by みどみど at 2015年06月30日 07:56
みどさん♪

みどさん、ありがとうございます(*´∀`)
皆さんに見て頂きたくて、あれもこれもと、
作りたい物がいっぱいあるのですが、
どうも、無理は利かない様です。。。

10日、楽しみです(*^ー^)ノ♪
イベント終わったら、又ランチ行きましょうね(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年06月30日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。