プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月06日

日向の白髪♪

最近、日向くん、白髪が目立ちます。。。




長~い髭に一本!!




(カメラ向けられて固まってます)














眉毛も白髪だよ♪



(チラ見!!)

















(カメラ向け続けられてやっぱり目を閉じた!!)


決して、寝ている訳ではありません(^_^;)

















シッポも白くなって来たね(≧▽≦)







日向の年齢は分かりません。。。

我が家に来て、今年の暮れで2年。







私の予想は……

だいたい7才か8才くらいかな!?

でも、まだまだ元気な日向君です(*´∀`)



同じカテゴリー(レオ&日向)の記事画像
生きる権利と命の重み
ワンちゃんのカップケーキ♪
レオ&日向♪
レオ&日向♪
スーパーマン!!!
レオ君気持ち良さそう!
同じカテゴリー(レオ&日向)の記事
 生きる権利と命の重み (2017-04-12 20:47)
 ワンちゃんのカップケーキ♪ (2017-01-12 15:37)
 レオ&日向♪ (2016-07-17 17:29)
 レオ&日向♪ (2016-06-12 18:39)
 スーパーマン!!! (2016-02-21 10:33)
 レオ君気持ち良さそう! (2016-02-07 11:48)

この記事へのコメント
かわいぃ~~。
白髪の一本も愛おしい・・・笑。
孝太も、白髪増えてきましたよ・・・4歳半だけど~(*^^)v

私も白髪一杯だけどまだまだ元気ヨッヽ(^♡^)丿
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月06日 13:13
しばいぬこうたさん♪

こうた君も白髪あるの!?
日向はここ最近、一気に出てきた感じ(≧▽≦)
黒いから余計に目立っちゃうよね♪

こうた君ママは、まだまだ若いわよ(*´∀`)
私も白髪チラホラ(;_;)
染めて若づくり(^_^;)
Posted by らむみらむみ at 2015年07月06日 15:30
こんばんわ~。
可愛い~♡
ねんねしてるみたい。(*^^*)
うちは、ヒゲとか真っ白ですよ。
体も白っぽくなってきました。
人間でいうと、私より年上みたいなので
仕方ないかしら。
私も真っ白になる体質で
最近、眉毛に白髪を発見…
でも、面白いので抜かずにおいてます。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月06日 22:58
こんばんは♪
らむみさんo(^o^)o

ひなちゃん!おばちゃんがだっこしてあげたいデス(^_^)v
我が家のしばちゃんも!目の上のあたりが、白いです。
もう11歳です。
そうだぁ!私も若作りしなきゃ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月07日 00:12
はなまま*さん♪

そうなのよね…ワンちゃん達は、
いつの間にか私達より歳上になってしまうのよね…
何だか、複雑な心境だよね(≧▽≦)

ワンちゃんも、飼い主も白髪だけど、
みんな、まだまだ元気だよね~p(^-^)q
Posted by らむみらむみ at 2015年07月07日 10:03
しばちゃん♪

最近しばちゃんにやたらなついている日向君!!
完全に抱っこしてもらえると思ってるね(*^^*)

ワンちゃん達は、若づくり出来ないから
可哀想ね…(;_;)
Posted by らむみらむみ at 2015年07月07日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。