プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月10日

ありがとうございました。

本日のイベント無事に終える事が出来ました。

イベント主催者様、関係者様、

出店させて頂きありがとうございました。






又、朝早くからお越し下さったお客様、

ありがとうございました_(._.)_






そしてRamu-Mi's Houseの作品を、

お手に取って下さったお客様、

心より感謝致します。

これからも、皆様に喜んで頂ける可愛い作品を

沢山作って行きますので宜しくお願いします。








来週火曜日よりプリマヴェーラ、

オープン致します。

30人以上の素敵な作品が沢山ありますよ!!

どうぞ、お店の方にも足をお運び下さい(^-^)/













おやつタイム(^_^;)




ありがとう(*´∀`)




Posted by らむみ at 17:39│Comments(4)
この記事へのコメント
らむみさん
イベントお疲れ様でした♪
今日はソックスモンキーちゃん達の販売もされてたんですょね
ご近所なら買いに行きたかったです!

画像の松平まんじゅう
私もあの日、メグリア本店入口でバラ売りを1個買って
初めて食べました。
茶色い皮の部分、美味しいですね(❀^-^❀)
Posted by ...eri......eri... at 2015年07月10日 18:24
らむみさんo(^o^)o
こんばんは♪

イベントお疲れ様です(*^ー^)ノ♪
太っちょさんと!しばちゃん買えて良かったです♪

さぁお待ちかねの!ランチにお買い物ツァー!
いつでもスタンバイOKです♪
美味しい物食べに行きましょうね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月10日 19:21
eriさん♪

eriさん、この間は突然のコメントごめんなさいね。
私、ネット系に弱くて、その後もオーナーメッセージに
挑戦しましたが良く分からずです……(≧▽≦)

ソックモンキー、是非作ってみて下さいね!
出来たら、ブログにUPお願いします。
楽しみにしてま~す(^^)/

松平まんじゅう、美味しいですね♪
今日のイベントで差し入れに頂きましたよ(*´∀`)
美味しかったです(*^^*)

豊田にお越しの際は又、遊びにいらして下さいね~
Posted by らむみらむみ at 2015年07月10日 22:09
しばちゃん♪

しばちゃ~ん(^^)/
今日はありがとう(*´∀`)
いつも応援してくれて本当に感謝してます♪

さぁ~行きましょうね~
買い物にランチに陶芸に……
飲みにもいきたいよ~

中高年パワー全快で行くわよ~p(^-^)q
Posted by らむみらむみ at 2015年07月10日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(4)