プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月11日

☆昨日のお買い物♪

昨日のイベントでのお買い物♪















布ぞうり、部屋で履いてます!!

いい感じ~♪

















可愛い~(*´∀`)お家♪

















フチ犬君の中で

この子だけママが見付からなかったので(*_*;








入れてあげました( v^-゜)♪














プリマヴェーラ、

火曜日よりオープン致しますので、

宜しくお願いします(^^)/



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました!
浄水町の雑貨屋さんへ♪
キンブル!
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 キンブル! (2016-01-10 21:16)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)

この記事へのコメント
らむみさん、昨日はお疲れ様でした!
布草履喜んでいただけて嬉しいです!
(実は実母が作ってます(≧∇≦))
喜んでいただけた事を伝えると励みになる様です!ありがとうございました!
Posted by amamaamama at 2015年07月11日 21:25
amamaさん♪

そうなんですね、お母様が作ってらっしゃるんですね!
良い履き心地ですよ~(^^)/

amamaさんもお母様も素敵な作品を、作られますね(*´∀`)
あたたかみを感じます♪
Posted by らむみらむみ at 2015年07月11日 21:58
らむみさーん(^ー^)ノ
昨日はお疲れ様でした
うちの相方の作品買って頂いたのですね
ワンコめちゃくちゃ可愛いです
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by しずしずしずしず at 2015年07月11日 22:20
しずしずさん♪

しずしずさん、イベントありがとうございました。
楽しませて頂きました( v^-゜)♪

このお家、一目惚れでした( ☆∀☆)
お店で、ディスプレーで使いたいと思います!
又、可愛い子作って、入れてあげたいと思ってます♪
Posted by らむみらむみ at 2015年07月12日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。