プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月12日

☆可愛いお客様♪

先日、可愛い子達が遊びに来てくれました!















ミーアキャットの


セブン君と弟分のエイト君( ☆∀☆)























弟分のエイト君はセブン君が大好きです♪















いつもお兄ちゃんと一緒(⌒‐⌒)





























ほんと、可愛いです(⌒‐⌒)




癒されますね~(*´∀`)






ありがとう♪

又、来てね(^^)/




Posted by らむみ at 17:33│Comments(8)
この記事へのコメント
あれ~~二人になってる~♪
かわいい~~♡ 私も会いたい~(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月12日 18:47
本当だね〜
いつの間にか増えてる。
何年かしたら 動物園になってるかもね。
楽しみですね〜 ^o^
Posted by みどみど at 2015年07月12日 20:40
しばいぬこうたさん♪

そうなのよ!!
私もビックリ( ☆∀☆)
まだね、赤ちゃんだよ。
可愛いかった~(⌒‐⌒)
セブン兄さんから離れなかったよ
相性があって良かったよね!
Posted by らむみらむみ at 2015年07月12日 23:56
みどさん♪

今でもプチ動物園ができるよね♪
色々な子を連れて遊びに来てくれたけど、
ブーちゃんはまだお会いしてないんですよ。
さすがに、連れて来れないって(≧▽≦)
毎日のお世話は大変でしょうが、癒されますよね(*´∀`)
Posted by らむみらむみ at 2015年07月13日 00:03
こんばんわ~。
うわー。
可愛いですねー。
こちらの画像見て、旦那さんが興奮しています。
(ミーアキャット好きなんです)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月13日 00:44
先日はお世話になりました。
お店には入らなかったのに
結構長居しちゃいましたねー(^^;
また遊んでください♪
Posted by ののかめ at 2015年07月13日 08:44
はなまま*さん♪

はなままちゃんのご主人も動物が好きなんですね(*´∀`)
ミーアキャット君達はTVで見る位で、
こんな間近で触れられるなんてスゴいでしょ( ☆∀☆)
ののかめちゃんにお願いして、
プリマヴェーラで移動動物園を開催してもらいましょうか!!
その時は、是非旦那さんも一緒に来てね(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年07月13日 10:45
ののかめさん♪

ののかめちゃん、この間はありがとう(*´∀`)
セブン兄さんとエイト君( ☆∀☆)
可愛かった~
又、遊びに来てね(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年07月13日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆可愛いお客様♪
    コメント(8)