プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月13日

☆全身もみほぐし♪

先日のイベントの時、私の斜め前のブースに

いらっしゃった、『ほぐし屋コマさん』♪


当日ワンコインで

肩をマッサージして頂けると言う事で

お客様が途切れたのを見計らって

やって頂きました(^^)v







凝り固まった肩をマッサージして頂いて

とても気持ち良かったので、

これは、全身揉みほぐしをお願いしようと

今日は、コマさんが日頃お仕事されている

『ノエビア豊田 Espoir』さんに行って来ました。

















全身もみほぐし 60分 2000円( ☆∀☆)

その上、新規と言う事で、

500円割り引きもして頂きました(*´∀`)







ゴリゴリに凝り固まった肩や背中を

丁寧にマッサージして頂き

至福のひとときでした♪




又、近々予約入れて行って来ます(^^)v



コマさん、ありがとうございました。




















プリマヴェーラ、明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので、

お気軽にお立ち寄り下さいね(^^)/


この記事へのコメント
らむみさーん コマさんにほぐして貰ったのですね(^ー^)ノ
彼女は私のトールの生徒さんなんです
上手にほぐしてくれますよね(^_^)
年々酷くなる肩凝り
だましだまし作品作るこの頃です(⌒-⌒; )
私も ほぐしてもーらお♪
Posted by しずしずしずしず at 2015年07月13日 20:37
しずしずさん♪

そうなんですよ~
気持ち良かったです( v^-゜)♪
色々お話させて頂いて、
しずしずさんの生徒さんなのだと解りました(^^)/

ほんとに至福の時でした。
頑張った!!自分へのご褒美ですね(^^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年07月13日 21:48
昨日は、ご来店有り難うございました。
作品作りでコリコリになった身体を
ほぐさせていただきました。
ほぐしながら
いろいろお話も出来て良かったです。
是非今度は娘さんてご一緒におこし
くださいませ。
Posted by コマさん at 2015年07月14日 13:04
コマさん♪

昨日はありがとうございました(^^)/
とてもリフレッシュ出来ました!!
娘も行きたいと言ってましたので、
是非お願いします。
又、予約いれますね♪
Posted by らむみらむみ at 2015年07月14日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。