プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月19日

☆トマト♪

プランターで育てているトマト♪



お行儀よく整列です( ☆∀☆)








可愛い~です(⌒‐⌒)












少し前の画像




2列に並んで、

まだみんな青くて小さいです(*^^*)



















別のトマト達♪


赤くなった子から収穫してますが、

これがとっても甘くて美味し~








明日も楽しみ~( ☆∀☆)






でも、我が家のトマト消費に

収穫が間に合わないので

毎日スーパーで買ってます(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(庭の花木)の記事画像
アジサイ♪
多肉育て中♪
さくらんぼの花♪
梅の花♪
まだまだ頑張ってます!
レモン収穫♪
同じカテゴリー(庭の花木)の記事
 アジサイ♪ (2016-06-13 11:45)
 多肉育て中♪ (2016-05-21 17:27)
 さくらんぼの花♪ (2016-03-17 11:36)
 梅の花♪ (2016-02-12 16:49)
 まだまだ頑張ってます! (2015-11-05 12:23)
 レモン収穫♪ (2015-10-19 10:16)

この記事へのコメント
らむみさん
こんにちは♪

我が家のミニトマトも、なかなか食卓に並ばないです。
私が食べちゃって(゜_゜;)豊田に美味しいトマトが・・・(T_T)
大府のトマトが食べたいです。
お腹いっぱいに食べたいです(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃん at 2015年07月19日 17:14
こんにちは〜。
とっても綺麗なトマトですね。
美味しそう♡
うちは、枝も枯れてしまって
終わっちゃいそうですー(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月19日 17:16
らむみさん
美味しそうですね

うんうんわかります わかります。
消費に追い付かないですよね。
ちょっと赤くなるのを待ってるうちに 雨降りでぱっか~ん!!
ショックです!!
眩しい太陽の下 真っ赤なトマトを楽しみですね。
Posted by みどみど at 2015年07月19日 17:19
しばちゃん♪

大府のトマト( ☆∀☆)
一緒に買いに行こ~
食べた~い\(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年07月19日 18:26
はなままさん♪

可愛いでしょ~
2列に並んでますよ♪

うちは、少し遅くに植えたから今からなんですよね!
はなままちゃんも一緒に、大府のトマト買いに
連れていってもらおーよ!!

しばちゃん(^^)/
宜しくお願いしま~す。
Posted by らむみらむみ at 2015年07月19日 18:32
みどさん♪

プランター位じゃ、全然追い付きませんね~(*≧∀≦*)

ほんと!! 油断してると「ぱっか~ん!!」
お日様いっぱい浴びたトマト食べたいですね(*´∀`)

今度みんなで、大府トマトの旅に行きましょうよ~~

しばちゃ~ん(^^)/
お願いしま~す( v^-゜)♪
Posted by らむみらむみ at 2015年07月19日 18:39
こんばんは♪
らむみさんo(^o^)oはなまま*さんo(^o^)oみどさんo(^o^)o

トマト行きますか??
美味しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大府トマトツァーどうですか?
元気の郷も行っちゃいましょうか!
Posted by しばちゃん at 2015年07月19日 19:27
しばちゃん♪

行きましょう!
行きましょう!
楽しみ~\(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年07月20日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。