プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月24日

出番です!!

日向の散歩から帰って来た時に、

蚊が一緒に家の中に入ってきて、

ブスブス5ヵ所くらいさされました(;o;)











ニャンコ先生~お願いします♪





































夏の風物詩♪蚊取り線香…


いいですね~♪




Posted by らむみ at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉーっ!これめっちゃいいじゃないですか!(>_<)
こんなんあったら蚊取り線香毎日つけちゃいますよwww
Posted by 大門 at 2015年07月24日 23:26
こんばんは♪
らむみさんo(^o^)o

可愛いばらの蚊取り線香たくさんあるので!あげますね♪
待っててね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月24日 23:34
大門さん♪

可愛い~でしょ~(*´∀`)
お友達からのプレゼントなんです!!

蚊取り線香を使わない時は、お花も活けれるよ♪
まぁ、このまま飾っても充分可愛いんですけどね(=^ェ^=)
Posted by らむみらむみ at 2015年07月25日 11:23
しばちゃん♪

ばらの香りの蚊取り線香、気になりますね~(*´∀`)

この子、本当に可愛い~(=^ェ^=)
ちゃんと、仕事をしてくれるし♪

素敵なプレゼントありがとう( v^-゜)♪
Posted by らむみらむみ at 2015年07月25日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出番です!!
    コメント(4)