プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月27日

☆カニクリームコロッケ

きらく亭さんの

【カニクリームコロッケ定食】















スゴいボリューム( ☆∀☆)






大きな俵型のカニクリームコロッケが3つと

海老フライが2本!!












トロトロのカニクリームコロッケ、

美味しいかったです(⌒‐⌒)




このボリュームで850円♪

お安いですね!





お腹いっぱい♪

とても満足なランチでした\(^o^)/



ご馳走様でした(o^-^o)









プリマヴェーラ、明日は営業日です。

10時よりオープン致しますので、

お気軽にお立ち寄り下さいね(^^)/



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
栗・秋の味覚♪
スガキヤ・かき氷♪
とんかつ・かつ雅
幻のレインボーラムネ♪
いちご♪
メロゴールド♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 栗・秋の味覚♪ (2016-09-26 10:47)
 スガキヤ・かき氷♪ (2016-08-21 17:44)
 とんかつ・かつ雅 (2016-08-20 17:30)
 幻のレインボーラムネ♪ (2016-04-05 20:01)
 いちご♪ (2016-03-26 18:48)
 メロゴールド♪ (2016-03-19 09:47)

この記事へのコメント
すごいボリュームですね~(笑)
でも、美味しそう(*^_^*)

気になっているお店の一つなんですが、まだ行けてないんです(涙)
ただ・・・このボリューム・・・食べられるかな??
Posted by ゆかゆか at 2015年07月27日 23:29
ゆかさん♪

ゆかさん、こんにちは(*^^*)
スゴいボリュームですよ~
一つが大きいので、3つも食べると、
結構お腹に来ますよ(≧▽≦)
私は完食しちゃいましたけどね(^_^;)
もぉ~お腹ポンポンでした~
ゆかさんも、是非、行ってみて下さいね(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年07月28日 10:06
おはようございます♪

私もきらく亭さんのカニクリームコロッケファンです♪
行く前は今度こそ違うもの食べようと思っても
結局カニクリームコロッケ(^_^;)
完食出来たらむみさんの胃袋もしばちゃん同様なかなかのものだね
と言う私もだけどさ(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2015年07月29日 09:08
おはようございます♪
らむみさんo(^o^)o

コメントお借りします。
ぷ~さんo(^o^)o
エビフライ♪貰って食べましたよ♪
まだまだ食べれそうでした(*^ー^)ノ♪
また見たら食べたくなりました。
美味しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ぷ~さんo(^o^)oのblog見てきらく亭さんが知れてありがとうございます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月29日 10:43
ぷ~さん♪

ぷ~さ~ん(^^)/
はい!完食しましたよ(*´∀`)
お腹ポンポンでした!

初めて行った時は、トンテキを頼んだんですよ!!
それが又、大きいのなんのって(≧▽≦)
みんなでビックリしましたよ~(゜ロ゜;

でも、やっぱり次もカニクリームコロッケが
良いですね(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年07月29日 15:42
しばちゃん♪

しばちゃん(^^)/
又、行こうね!!
カニクリームコロッケ、やみつきになっちゃうね(^-^)v
Posted by らむみらむみ at 2015年07月29日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。