プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月30日

☆毛糸のダックでお買い物♪

ランチの後は、

豊明市の『毛糸のダック』さんへ













毛糸、布、ビーズ、リボン、レース、

雑貨などなど、

所狭しと色々な物が置かれていますよ♪








掘り出し物があるかも!!










































































安い物は、50円~


これだけ買っても2千円とちょっと!!




作品作りやイベントで使用したいと思います♪











お宝捜しの様で楽しいですよ~








豊明市『毛糸のダック』さん♪









プリマヴェーラ、明日は営業日です。

尚、今週土曜日も第1ですので営業致します。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃいました!
浄水町の雑貨屋さんへ♪
キンブル!
カントリーフェスタでお買い物
可愛い椅子♪
3COlNSのお皿♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃいました! (2016-09-25 17:24)
 浄水町の雑貨屋さんへ♪ (2016-02-08 17:25)
 キンブル! (2016-01-10 21:16)
 カントリーフェスタでお買い物 (2015-12-19 17:11)
 可愛い椅子♪ (2015-12-14 09:35)
 3COlNSのお皿♪ (2015-10-18 12:30)

Posted by らむみ at 20:30│Comments(6)お買い物
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

実は私、、、豊明出身です!
毛糸のダック知らないな~(-_-;)また、教えてくださいねっ♪

豊明は良い所ですよっ!(^^)!
Posted by あつべえあつべえ at 2015年07月30日 21:15
あつべえさん♪

そうなんですね!~
豊明出身なんですね(*^^*)

『毛糸のダック』さん、東郷の友達の紹介で、
行って来ましたよ♪
今度、一緒にいきませんか(*^^*)
そして、
ランチの美味しい所、連れて行って下さい(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年07月30日 21:53
こんばんわ~。
こちらのお店、テレビで放送されたことがあるのですよ。
お気に入りに入れてあります。
行ったことはないのですけど
楽しそうですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月30日 23:44
昨日はお店にお越し頂きましてありがとうございます。
HPにブログの宣伝をさせて頂きました^^
Posted by 毛糸のダッグ at 2015年07月31日 08:40
はなまま*さん♪

PSですね~!
私もこちらのHPで知りました♪
はなままちゃん、今度一緒に行きましょ(^^)/
掘り出し物が沢山あって楽しいよ(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年07月31日 09:00
毛糸のダックさん♪

昨日はお邪魔しました。

又、行かさせて頂きますね(^^)/
ブログの宣伝有り難うございます(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年07月31日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆毛糸のダックでお買い物♪
    コメント(6)