プリマヴェーラのHPは こちらからご覧いただけます>> アトリエ プリマヴェーラ
過去の作品紹介記事はこちらです>>

2015年07月31日

☆モンキー教室♪

今日の午前中は、モンキー教室でした(^o^)v



いつも、私の髪をカットしてくれている

ヘアスタイリストのOさんと、

Oさんのお友達とそのお嬢さんのMちゃんが、

モンキー作りに挑戦してくれました(*^^*)












小学生のMちゃんもママもOさんも頑張りました

q(^-^q)








2時間で、結構作れました(^^)d

縫い方だけを指導して後は、

お家で完成させてくれます(*^^*)




皆さん、お疲れ様でした(*´∀`)














私も又、モンキー作り始めました!!

























*ヒョウ柄ピンク*

ラブリーちゃん♪
























明日の土曜日は月に一度の営業日です。

お気軽にお立ち寄り下さい(*^^*)



同じカテゴリー(フリースペース)の記事画像
ワイヤークラフト教室♪
エコクラフト教室
3月のお教室ご案内
「如月の中国茶会」
クラフト教室
中国茶会とビーズ教室
同じカテゴリー(フリースペース)の記事
 ワイヤークラフト教室♪ (2017-03-22 17:53)
 エコクラフト教室 (2017-03-08 09:51)
 3月のお教室ご案内 (2017-03-01 17:46)
 「如月の中国茶会」 (2017-02-20 11:05)
 クラフト教室 (2017-02-07 18:31)
 中国茶会とビーズ教室 (2017-01-30 17:35)

この記事へのコメント
こんにちは♪
らむみさんo(^o^)o

今日も暑いですね(゜ロ゜)
ラブリーちゃん可愛い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今度ソックスモンキー作る時は、是非是非弟子入りさせて下さいね。
材料揃えて置きます。作り方教えて下さい!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月01日 13:34
しばちゃん♪

いつでも良いですよ~(*´∀`)
しばちゃん作のモンキー見たいよo(^o^)o
私もしばらくは、モンキー作りに励むから
いつでも来てね~(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2015年08月01日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。